受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄シュノーケリングin本部

沖縄シュノーケリングin本部

オーシャンブログをいつもご覧頂き、誠に有難うございます(笑)

本日は強風吹き荒れる冬型の天候でしたが明日は晴れマークの

沖縄地方、それでは先週シュノーケリングにご参加のゲスト様を

ご紹介していきますね(笑)

まずは3月5日(土)のゲスト様

DSC03649.JPG DSC03651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03652.JPGDSC03657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03662.JPGDSC03663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03670.JPGDSC03674.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

こちら男性3人でご参加のゲスト様顔 文字1.bmp

この日はほぼべた凪で最高の海況だったので、3人とも自由にお魚と戯れて

シュノーケリングを楽しんで頂きましたビックリマーク2.bmp

ゲストの皆さんが魚の餌付けに夢中になっている時、僕の近くをコブシメが通り過ぎて

行きましたがゲストの皆さん気が付かず残念ながらお見せできませんでした汗.bmp

最近よくゴリラチョップ沖で目撃するコブシメ、次回はゲストの皆さんにも見せてあげられるように

リベンジします握り拳.bmp

ゲストの皆さん、ボートシュノーケリングへのご参加誠に有難うございました105.gif

次回は、オーシャンスタイルが開催の大人気プラン

水納島日帰りツアーへのご参加お待ちしてますよ?顔 文字5.bmp

 

続いては午後からの体験ダイビングのゲスト様指.bmp

DSC03675.JPG

DSC03678.JPG

こちらも男性3人のご参加でチャレンジして頂きましたが

残念ながら水中での画像が撮れませんでした涙.bmp

なのでこの2枚でご勘弁を顔 文字3.bmp

実はこの中の1名様が途中でリタイアしてしまいまして・・・・・

今回は途中リタイアしてしまいましたが、次回必ずリベンジしに

来て下さいね?バイバイ.bmp

 

続いて昨日、3月6日(日)のゲスト様顔 文字1.bmp

DSC03679.JPG DSC03682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

岐阜県よりお越しのゲスト様

ショップで受け付けの時からテンションが高かった女性の皆さん顔 文字5.bmp

DSC03683.JPGDSC03703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

しっかり講習していざ海の中へ、この日はいつものポイントゴリラチョップではなく

夏場いつも利用している瀬底島の周辺でシュノーケリング!!

DSC03705.JPG DSC03709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

夏場同様、サンゴ礁周辺はお魚さんがあちらこちらにいて4人ともさらにテンションがテンション上.bmp

皆さんに楽しんで頂けて我々スタッフも感無量ですハート4.bmp

また今度、4人で沖縄に来た時は真夏の水納島でお会いしましょう105.gif

 

沖縄マリンスポーツ 水納島マリンスポーツ 瀬底島マリンスポーツ

慶佐次マングローブ林カヤックの事なら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さい力こぶ.bmp

 


更新日時: 2011.3. 7

最近の記事

月別記事