受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄マリンスポーツならおまかせ!

沖縄マリンスポーツならおまかせ!

ハイサーイびっくり
皆さんこんにちはキラキラ 

今日の沖縄は曇り&小雨雨
ということもあり、とても肌寒い一日でしたダウン

そんな中でも元気良くマリンスポーツしてきましたアップアップ
ここ最近のと合わせて一気に公開びっくり!!






1月31日マリンスポーツ3種目in瀬底島
に参加されました、山田さん親子ありがとうございましたおすまし



昨日、慶佐次マングローブ林カヤックに参加されました
新井さんグループの皆さんありがとうございましたおすまし
男同士ということもあり??(笑)
いろいろな話が聞けて楽しかったですニコニコ
そして、3種類のヒルギの名前はちゃんと覚えてますか!?







本日、本島シュノーケリングに参加された
若間さん3人グループの皆さん
ありがとうございましたおすまし
今日は生憎の天気で少し寒かったですが、
また暖かくなったときにでも遊びに来て下さいねピース


マリンスポーツ&慶佐次カヤックに参加した皆様
本当にありがとうございましたびっくり
また、是非遊びに来て下さいねびっくり
スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ 






沖縄マリンスポーツ
沖縄ダイビング
慶佐次マングローブカヤック
水納島・瀬底島マリンスポーツ
の事ならオーシャンスタイルにお任せ下さいガッツポーズ


更新日時: 2011.2. 3

最近の記事

月別記事