受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 沖縄マリンスポーツ

沖縄マリンスポーツ

ハイサ?イ!!

今日も元気にオーシャンブログをご覧の皆様

こんばんは?(笑)

今日の沖縄は日差しが強く日焼けするくらい暑かったですが

やっぱ沖縄はこうでなくっちゃね?

そんな今日はダイビングにシュノーケリング、マングローブ林カヤックにと

大忙し・・・嬉しい限りですね(笑)

それでは早速、本日のゲスト様をご紹介していきましょ?

まずは午前中のボートシュノーケリングから

DSC03537.JPGDSC03539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちら滋賀県からお越しの学生3人組顔 文字2.bmp

出発前からテンションテンション上.bmp

船の上から間近に観る沖縄の青い海に3人とも感激しまくり顔 文字3.bmp

DSC03540.JPGDSC03541.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03542.JPGDSC03543.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03544.JPGDSC03545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

実際に海に入ってからも魚の多さや海の綺麗さに3人ともはしゃぎまくりで、あっという間に

楽しいひと時が終わってしまいましたが、大満足のボートシュノーケリングでした顔 文字1.bmp

 

続いては体験ダイビングといきたいところですが

その様子は明日、UPさせて頂きま?す(笑)

ちなみに慶佐次マングローブ林カヤックは画像を撮る事が出来ず

開催風景をお伝えできず誠に申し訳ございません・・・・・・・

 

カメラもうひとつ購入?しなきゃいけませんね?汗.bmp

あ?次はどのメーカーにしようかな?

 

それでは今日はこの辺でバイバイ.bmp

 沖縄マリンスポーツ ・ 水納島マリンスポーツ

慶佐次マングローブ林カヤック ・ 沖縄ダイビング

水納島日帰りツアーの事なら美ら海水族館近くの

オーシャンスタイルへお任せ下さい力こぶ.bmp


更新日時: 2011.2.25

最近の記事

月別記事