受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ボートシュノーケリングinゴリラチョップ

ボートシュノーケリングinゴリラチョップ

ハイサ?イ!!

皆さんおはようございます(笑)

今日は、先週の土曜日(一昨日)にボートシュノーケリングに参加した

2組のゲスト様をご紹介しま?す(笑)

DSC03557.JPG DSC03558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03559.JPG DSC03561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは横浜よりお越しのS様親子顔 文字1.bmp

午前中は2人だけのご参加でゴリラチョップを貸し切り状態指.bmp

 

この日はちょっと風が強く多少の流れがありましたが

波は穏やかでお二人とも餌付けをしながら熱帯魚ウォッチングを大満喫花1.bmp

カワイイお魚さん達に周りを囲まれ癒されたS様親子、今度はオーシャンスタイル開催の

夏の水納島日帰りツアーでお会いしましょ?チョキ.bmp

 

続いては当日、急遽飛び込みでボートシュノーケリングをご予約頂いた

学生8名様です顔 文字5.bmp

DSC03562.JPG DSC03564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

DSC03565.JPG DSC03566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回、卒業旅行で沖縄に来た8名様は今後2名様が就職し

6名様は何と大学院へ行かれるそうですビックリマーク2.bmp

今後は皆さんそれぞれ違う道を歩まれていかれると思いますが

沖縄で楽しい思い出を沢山作って、数年後にでも思い出話に華を咲かせて

下さいね?花2.bmp

そしてまた全員で沖縄に遊びに来て下さい力こぶ.bmp

その時はもちろん「水納島 オーシャンスタイル」へ指.bmp

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりま?す105.gif

 

以上、先週土曜日ご参加のゲスト紹介でしたチョキ.bmp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


更新日時: 2011.2.28

最近の記事

月別記事