沖縄の水納島でマリンスポーツを楽しむならオーシャンスタイル

お客様のよくある質問と答えをまとめました。

質問の文章部分をクリックして頂くと、質問の答えが表示されます。

瀬底島周辺ボートシュノーケリング・瀬底島周辺ボートシュノーケリング&ビッグマーブル(共通)

泳げなくても参加は可能ですか?

はい、ライフジャケットやウェットスーツ(冬用の5mm)着用しますので浮力は確保されてますしスタッフがしっかりサポートしますのでご安心下さい。

コンタクトレンズをしている場合はどうなりますか?

無くして困る方は度付マスクのご利用をお勧め致しますが、特に気にならない方はコンタクトをしたままでも問題有りません(ほとんどコンタクトが外れる事は有りません)

実際に海の中に入っているお時間はどれ位になりますか?

約20~30分が基本となります。

ビッグマーブルのお時間はどれ位になりますか?

所要時間は約10分です。

港からポイントまで船に乗船しているお時間はどれ位ですか?

約5分~10分程です。北風が強くて通常のポイントが使用できない場合は、一度送迎車で本部港へ移動してから別のポイントで開催致します。

魚やサンゴは観れますか?

はい、ポイントによって魚の種類やサンゴも違いが有りますが普通に見る事が出来ますのでご安心下さい。

お魚にエサをあげたりする事が出来ますか?

お魚の餌はこちらで準備してお渡ししますので餌付けしながらシュノーケリングを楽しむ事が出来ます。

個人でカメラや携帯電話を持って行く事は可能ですか?

はい、防水用のカメラや防水ケースに入っている物は特に問題有りません。但し、水没した場合は自己責任なりますのでご使用の際は十分ご確認してからご使用願います。

子供用のウェットスーツは有りますか?

はい、数種類のサイズをご用意しております。