沖縄の水納島でマリンスポーツを楽しむならオーシャンスタイル

お客様のよくある質問と答えをまとめました。

質問の文章部分をクリックして頂くと、質問の答えが表示されます。

ワルミ海峡 カヤック遊覧

集合場所はどこになりますか?

集合場所は現地(開催場所)の今帰仁村に有ります運天港(うんてんこう)の港湾管理事務所前になります。

集合場所にお手洗いや駐車場はありますか?

お手洗いは集合場所(港湾管理事務所)にございます。駐車場はカヤックのスタート場所に数台停めれるスペースがございます。
集合場所からカヤックのスタート場所までは弊社の車で誘導して行きます(移動時間約8分)

参加する際の服装ってどんな感じですか?

参加時は多少、膝下まで水に浸かりますので出来るだけ濡れても良い服装でご参加願います。

着替えは必要ですか?

参加時は雨合羽を着けてもらいますが、多少お尻の部分も濡れたりする可能性が有りますので心配な方は念のためご準備下さい。

雨天の場合、開催しますか?

豪雨で視界が確保できない場合や雷注意報が発令された際は中止となりますが、多少に小雨なら通常通り開催致します。

ツアー中、携帯電話やデジカメ、飲み物等は持って行けますか?

飲み物(ペットボトル)、防水用の携帯電話やデジカメは可能ですが、各自自己責任でご管理願います。

貴重品やレンタカーの鍵等はお預かり出来ますか?

お預けも可能ですし各自のお車に貴重品を入れて車の鍵だけをお預けしてもOKです。その辺はお任せ致します。

初心者でも参加は可能ですか?

はい、出発前にパドルの使い方をしっかりレクチャーし実際カヤックに乗ってからも少し練習してからスタートしますのでご安心下さい。

所要時間はどれ位になりますか?

所要時間は約60分になりますが、集合から解散までは約90~100分程を目安にしております。

中止の場合はどうなりますか?

当日、ツアー開始2~3時間前までに中止のご連絡をさせて頂きます(当日の海況をみて判断し、ご連絡致します)