受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 日焼け注意報★★★

日焼け注意報★★★

ハイサイ!!

今日の沖縄は本当に暑いっ!!最高気温24℃最低18℃(@_@)

日差しもフルパワーで日焼けDAY!!

今日遊びに来てくれたゲストの小さな女の子は昨日の日差しで

もう真っ黒でした☺!スタッフより黒いくらい(笑)

これから沖縄旅行を予定している方日焼け対策忘れずに!!!

さて今回のブログは昨日今日遊びに来てくれた皆さんを

ご紹介します☺!!

まずは4月から新スタートの4人組☺

GOPR6960

夏の様な空をバックにいい写真☺!

GOPR6964GOPR6967

GOPR6969GOPR6970

お店の目の前にある渡久地港からポイントに向けて出港~~★

GOPR6974GOPR6975

GOPR6978

瀬底島までバナナボートでGO~☺

GOPR6979

GOPR6981GOPR6984

ビッグマーブルは悶絶プレイでしたね(笑)

GOPR6987G0386988

GOPR6991GOPR6992

最後はジェットスキーで疾走っ!!

GOPR6985

4人とも本当に楽しそうで良かった☺!!!

社会人になってもいつかまたこのメンバーで遊びにきてくださいね!

わじゃぐうぁ~はまりよ~~☺!!!!

GOPR7010

お次は大都会東京からの3人とうちなんちゅのご家族~~~☺!

小さい子は怖くて断念( ノД`)シクシク...

お姉ちゃん達だけの参加になりました!!

GOPR7008

GOPR7015GOPR7018

GOPR7021GOPR7022

お姉さん達もマリンスポーツにチャレンジ☺!

GOPR7026GOPR7023

まずはBANANA★★★

GOPR7033GOPR7035

GOPR7037GOPR7044

GOPR7041

海も綺麗に写ってナイスショット★★★

GOPR7047

GOPR7049GOPR7053

船に乗るだけで賑やかだからビッグマーブルの時は

爆発的な賑やかさ!!

GOPR7052

沖縄全土に届くくらいの悲鳴ありがとうございます☺(笑)

GOPR7055GOPR7066

GOPR7059GOPR7057

最後はジェットスキー★★★

天気にも恵まれて最高の海でしたね☺!!

GOPR7079

お次は本日開催のワルミカヤック★

3姉妹とお父さんお母さんご家族☺!!

どうですこの天気?最高でしょ☺?

G0407073G0417075

収穫後のサトウキビ畑をバックに道具の使い方を説明☺

GOPR7076GOPR7082

GOPR7084GOPR7086

日差しが強くて半袖でも暑かった~~☺

GOPR7091GOPR7092

GOPR7094

ワルミ大橋まで向かい風と戦いながらの行き道☺!

よく頑張りました!!

GOPR7097GOPR7098

GOPR7105

GOPR7110GOPR7113

GOPR7115

30分かけて橋を通過!!!そしてようやく屋我地島へ上陸~!!

GOPR7121

GOPR7123GOPR7125

GOPR7126GOPR7129

塩田跡にはオキナワハクセンシオマネキがうじゃうじゃ☺(笑)

GOPR7133GOPR7136

GOPR7142

15分程散策しながら休憩し折り返し☺!!

GOPR7144GOPR7145

GOPR7147GOPR7148

GOPR7154GOPR7150

GOPR7156

帰りは風に押されながら、今日の晩御飯の話しで

ゆんたくしながら戻って来ました!

お疲れ様でした☺!!

P3290767

最後はシュノーケルチーム☺!!

とっても明るい素敵なご家族★

P3290759P3290760

P3290766

もうお店に来た時には日焼けで真っ黒(笑)

ホントにかわいい笑顔☺!!!

P3290770P3290773

P3290778

マスクに曇り止めを塗りながら海をチェック☺!

P3290780P3290781

P3290785

エントリー前が一番わくわくどきどきだね☺

P3290790P3290791

P3290792P3290796

P3290797

大きなハマサンゴは近くで見るとすごい迫力☺!!

P3290802P3290801

P3290804P3290806

P3290812P3290815

P3290821

ウミヘビやアオヒトデ、ニモ、ハリセンボンを

見て触って楽しめたかな☺?!

P3290817P3290829

P3290833

P3290854

ずっとわんぱくな二人はカメラを向けたら

直ぐにポーズしてくれるわんぱくさ!!(笑)

P3290859

P3290884P3290889

一緒に道具を洗ってくれたり最後は水までかけられました(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました☺!!

それでは今回のブログはこのあたりで!!

沢山のご来店本当に!

有り難うございましたm(__)m!!!


更新日時: 2018.3.29

最近の記事

月別記事