受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 海開き☺

海開き☺

ハイサイっ!!!

3月も残すところ3日になりましたね☺

4月から新生活の皆さんはわくわくドキドキしている頃かな?!

そんな4月!ここ沖縄では各地で海開きが行われています☺!

え?!もう!?とお思いの方もいらっしゃると思いますが

太陽が出ている時はすでに水着やラッシュガードを着て泳いでる方も見かけます!(笑)

流石に水温22℃で水着は寒そうだけど☺(笑)

けど北海道の方に聞くと真夏でも水温22.23℃で気合いを入れて海水浴を

するみたいです☺

本当に夏が待ち遠しいですね☺!

さて今回もゲストの皆さんの素敵な写真をご紹介☆☆☆

まずは開催期間終了まであと3日!!!

★ワルミ海峡カヤックツアー★

GOPR6688

大人の振る舞いの素敵なお二人☺

GOPR6686GOPR6687

GOPR6689GOPR6690

GOPR6693GOPR6695

向かい風のSTART☺

GOPR6697

GOPR6698GOPR6699

GOPR6701GOPR6703

ポカポカ陽気で半袖遊覧~☺

GOPR6705GOPR6707

GOPR6711

GOPR6714GOPR6718

橋の上にいる観光客の方々に手を振られながら通過☺

GOPR6720GOPR6722

GOPR6724GOPR6725

GOPR6757GOPR6760

帰りは追い風に乗ってまーーーーったり遊覧☺

GOPR6762GOPR6768

彼氏さん鍛えているだけあってらくらくゴール☺流石です!!

ありがとうございました★

GOPR6774GOPR6776

お次はシュノーケル☺

二家族仲良く出港~!!

GOPR6777GOPR6778

GOPR6783

GOPR6785GOPR6790

GOPR6794GOPR6795

GOPR6797GOPR6800

太陽も海況もばっちり~!

海入る前から楽しそうでしょ?(笑)

GOPR6804GOPR6803

GOPR6807GOPR6814

GOPR6817GOPR6815

GOPR6822GOPR6824

GOPR6828GOPR6832

GOPR6836

GOPR6846GOPR6845

タカラガイも発見★★

GOPR6851GOPR6852

ニモはやっぱり大人気!!!

GOPR6863GOPR6864

GOPR6865

最後は皆でハイチーズ☺v

GOPR6873

続いては~賑やかファミリーの皆さん☺

GOPR6875GOPR6878

GOPR6879GOPR6881

みなさんとっても気さくで話しやすかったです☺!!

GOPR6883GOPR6884

GOPR6887GOPR6891

GOPR6890GOPR6894

まずはみんなが水に慣れて呼吸が出来るまで練習練習☺!

GOPR6896GOPR6897

少し濁りはあったけどお魚の寄りは★★★!

GOPR6907GOPR6908

GOPR6909GOPR6911

一度逃げたハリセンボンが自分で戻って来る

という奇跡で楽しんでからの~

GOPR6915

ニモファミリーにご挨拶☺

GOPR6916GOPR6917

GOPR6921

オオイカリナマコが生で食べれる事をこっそり伝授♡

GOPR6924

6人並んで深場へ☺

GOPR6927GOPR6928

GOPR6930GOPR6934

GOPR6935

ハマクマノミ探しやアオヒトデ、シカクナマコと写真撮影☺

GOPR6942GOPR6941

GOPR6951GOPR6954

お疲れ様でした☺

ブログNGのお客様がご紹介出来ないのが残念ですが...

こーんな感じで老若男女問わず沢山の方に

沖縄の海を見せる事が出来ました☺

ありがとうございました!!!

★★★

全てのお客様が最高のコンディションの中ご案内出来ないのは

仕方がないのですが(;_;)

それでも沖縄の海をたくさんの方が好きになってくれるように

我々スタッフはその時出来る最大のパフォーマンスで

沖縄の魅力を伝え楽しんで頂けるよう頑張っていきます!!!!

どうぞ4月から始まる水納島ツアーも宜しくお願い致します☺

最後までご覧頂きありがとうございます!!


更新日時: 2018.3.28

最近の記事

月別記事