受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島ツアー開始まで残り10日★

水納島ツアー開始まで残り10日★

いつもオーシャンブログをご覧頂きありがとうございます

最近は卒業旅行シーズンも終盤で、入れ替わるように春休みの

学生さんが沖縄に思い出作りに来られている様ですね☺

気温も大分上がり太陽が出ていればウェットスーツなしで

マリンスポーツを楽しめちゃいます

そのかわりに...日焼けします( ゚Д゚)

皆さん気を付けて下さいね☺

それでは今回もドドドっと遊びに来てくれた皆さんを少しご紹介!!!

GOPR6371

美容を勉強中のカワイイ女の子8人☺

GOPR6372GOPR6377

GOPR6376GOPR6378

写真で伝わるかな☺?みんな元気すぎるほど元気☺(笑)

GOPR6385

GOPR6384GOPR6381

GOPR6387GOPR6397

じゃんけんで順番決め★それを待つ船長(笑)

GOPR6388GOPR6389

GOPR6398

曇りだろうが楽しんだもん勝ち☺

マリントライアル3へ参加ありがとうございました!!

素敵な美容師さん、ヘアメイクさん目指して頑張ってね☺!!

GOPR6263GOPR6264

お次はオーシャンスタイルのリピーターさん(^^)/!!!!

GOPR6269GOPR6270

GOPR6273

オーシャンスタイルで行けるポイントはほぼ入って頂いてます!!

今回は唯一入っていなかった瀬底島の北西に有るポイントへ☺

GOPR6268

最近このポイントは抜群の透明度!!!!!!!

GOPR6277GOPR6279

GOPR6285GOPR6287

GOPR6289GOPR6296

写真では小さくてけど分かりずらいけどお魚だらけ☺!!!

GOPR6300GOPR6314

GOPR6319GOPR6332

GOPR6338GOPR6340

本当にいつもありがとうございます☺!

また来月お会いしましょう★★★

GOPR6140GOPR6141

お次は!これまたリピーターさん!

そして同じ便で

都会からお越しのお兄ちゃんと妹さんのお二人

P3180093P3180097

抜群の天気の中出港~!!

向かった先は瀬底北西ポイント★★★

P3180106P3180105

P3180112P3180135

やっぱり透明度GOOD!!!

GOPR6148GOPR6150

GOPR6159GOPR6162

GOPR6165

GOPR6163GOPR6164

GOPR6177GOPR6188

GOPR6196GOPR6207

本当に綺麗で良かった☺!!!!

P3180147P3180099

次回は水納島へ行きましょうね★★★

GOPR6059GOPR6058

お次は素敵なご家族☺

GOPR6060GOPR6061

GOPR6063GOPR6069

GOPR6073GOPR6077

GOPR6085GOPR6091

少し濁りはあったけど天候に恵まれて良かった~☺

GOPR6099

カワイイ!!!!良い写真☺

GOPR6103GOPR6108

GOPR6114GOPR6132

GOPR6133GOPR6135

シュノーケルが終わった後はみんな笑顔になれるね☺

ありがとうございました☺!

P3190152

それでは最後も素敵なご家族★★★

P3190156P3190157

P3190159P3190161

P3190162P3190168

ビッグマーブルのセットプランでのご参加☺!!

シュノーケル前に気合い入りますね(笑)

P3190179P3190182

P3190184P3190203

P3190217P3190223

ハリセンボンのお尻はすごくカワイイんです☺!

P3190225P3190246

P3190247P3190248

この瀬底島の北東にあるポイントは沢山の生き物に触れたり、

目の前までお魚が寄って来てくれるんです☺!

ポイントによって特徴は様々!

我々スタッフは当日のコンディションを見てベストな海へ

みなさんをお連れします☺★

4月1日~水納島ツアーが開始となりますが、4月27日まで

冬季と同じ瀬底プランは開催されますのでよろしくお願いします!

最後までご覧頂きありがとうございました★★★

それでは今回のブログはここまで!!


更新日時: 2018.3.21

最近の記事

月別記事