受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 海日和(^^♪

海日和(^^♪

ハイサイ!!

ブログ更新のお時間です^^

昨日に引き続き本日 2/16(金)もここ沖縄は快晴です(^_-)-☆

気温も23℃と朝から半袖出勤です!

海況もすこぶる良くて本当海日和ですね!!!

では昨日の最高のコンディションでスタートしたシュノーケリングツアーの

様子をお届けします(^^)/

QNED7375

これまた笑顔が素敵な美男美女カップル♡のご来店!

写真でも太陽が眩しく感じる位、雲一つない天気!!!!

PNYJ6098NUBK2416AWVQ4068

海況もバッチリ(^_-)-☆

風も南風でなまぬる~い感じ!

IMG_7564

ポイントに到着して船の下を眺めるとすっけすけのエメラルドグリーンの海に感動

していましたね(^_-)-☆

BTZC8533YHIC6914

エントリーした最初はひや~っとして声があがってましたが、すぐに綺麗な海に夢中~!

ERMM8273

昨日は光も入り水面の反射がとっても綺麗でしたね^^

TLXG6504AAQR8402ALRF8617CHCB9265FOWW1418

砂地もとっても綺麗に見えて昨日はデバスズメダイの群れまでエサを

食べに来てくれました^^

CDKE3379CXCP6687IOWO9200ERMM8273RPXU6796VMDM1079

ロクセンスズメダイはお腹が減ってたのかいつもより活発^^

デバの魅力が写真だと伝わらないのが残念です( ;∀;)

EDZC8897IJAE1068JVIP9101IDMK6385RSQD0446QWKR4938

沢山の種類の海洋生物に触れたりしてシュノーケルツアーを楽しんで頂きました^^

ATBY0061

あまりに海況が良くていつもより気持ち長めに入ってたのはここだけの話し(^^♪

写真をみてたらまるで夏の海のようですね(^^♪

この後お二人はパラセーリングにいかれたようで羨ましい!!!

沖縄満喫出来たかな(^^♪

当日の飛込み予約有り難うございました!!!!

是非いろんな場所でシュノーケルしてみてくださいね!!

では今回のブログはここまで!!

次回のブログは本日のシュノーケルツアーをお届けできたらなと思います!

いつも最後までご覧頂き本当に有り難うございます!


更新日時: 2018.2.16

最近の記事

月別記事