受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 冬が終わりました(^^♪

冬が終わりました(^^♪

ハイサイ!!

さーいよいよ長い長い冬も終盤です(^^♪

待ちに待ったあつーい沖縄がやって来そう!!!

本日の気温は23/16℃海パンが普段着になりそうです^^

最近は学生さんの卒業旅行や連休で賑やかになってきてますね!

今回のブログはご紹介しきれてないお客様を何組かご紹介しまーーす!!!

GOPR4249

まずは太陽も出て良い写真が撮れたお二人~!

とっても仲良しでしたね^^

GOPR4252GOPR4251

当日は天候こそ良かったものの北風の為ゴリラチョップへ!

ショップ前の渡久地港からの出発も可能なんですが、上がった後濡れた体が北風に

なるべく吹かれないように車で5分の本部港へ!!

しっかり準備運動をしーの乗船!

GOPR4256GOPR4254

船に乗って海をのぞきこんで透明度にビックリされてましたね!

本部港の浮桟橋にはカラフルなサンゴが繁殖してこれまた綺麗(^^♪

GOPR4259

港を出て5分で到着!真ん中に見えている岩がゴリラチョップの

名前の由来になる岩ですね^^

GOPR4263

ではブリーフィングも終わりGO!!

GOPR4264GOPR4265GOPR4268

始めはボードに掴りながら練習して体をならしていきます^^

GOPR4270GOPR4274GOPR4280GOPR4282GOPR4285GOPR4286

途中でダイバーさんとすれ違う光景も普段出来ない体験でわくわくしますよね^^

GOPR4292GOPR4294GOPR4291GOPR4331GOPR4329GOPR4334

途中でお魚にエサをあげたりナマコにやハリセンボンに触れたり寒さも忘れて

あっという間に時間が経ってましたね^^

GOPR4298GOPR4314GOPR4320GOPR4325GOPR4307GOPR4334

そして最後の帰り際…出会う事が出来ました!

スタッフ一押しナマコ♡ナマコ界のアイドル「アデヤカバイカナマコ」!!!

GOPR4339GOPR4340GOPR4341

その大きさもさることながらなんといってもお腹の感触がなんとも言えない(笑)

まるで象のような感触^^

是非皆さんも触りにきてくださいね(^^♪

それでは次のお客様のご紹介!!

GOPR4129

とってもノリのいいお二人(^_-)-☆

来る前に腰をイワした様で大丈夫かなと笑いながらご来店(笑)

ぎっくり腰のつらさ痛いほど分かります( ノД`)シクシク…

GOPR4130GOPR4135

当日はなかなかの寒さ(・∀・)

GOPR4139GOPR4141GOPR4150GOPR4156GOPR4166

けどやっぱり海の中は綺麗でしたね^^

GOPR4165GOPR4167GOPR4211GOPR4172GOPR4179GOPR4217

いろんな生き物に触れて寒さも腰の痛さもぶっ飛ぶ楽しさ(笑)!!!

GOPR4229GOPR4245GOPR4242

帰りは我慢我慢!!この日は本当に厳しい寒さでしたね!

本当にお疲れ様でしたm(__)m

それでは続いては大学の卒業旅行でご来店の4名様!!!

GOPR4348

本当は5名の予定だったのですが旅行前に一番楽しみにしていたリーダーが

まさかのインフルエンザに( ;∀;)旅のしおりとかも作ってくれていたのにーーー

残念( ;∀;)

けど彼の分まで楽しもうとモデル風にキメテ一枚!

GOPR4346GOPR4350GOPR4351GOPR4352

今回はマリンスポーツ!

GOPR4356

天気もばっちり!!

GOPR4363

なぜか体育すわりの記念撮影をしてGO!!!

GOPR4366GOPR4371GOPR4368

写真だとその楽しさが伝わりずらいですがわいわいして頂きました(^_-)-☆

お次はビッグマーブル!!

GOPR4373GOPR4376

笑いすぎて歯茎が乾かないように頑張りましたね(笑)

最後はジェットスキーで縦横無尽に走り回ってわいわい(^_-)-☆

途中まさかの海上保安庁の免許確認で止められるという超レアパターンもありながら

無事帰ってきました(;'∀')

GOPR4386GOPR4389GOPR4382

それでは最後にもう一組★

笑顔の素敵な3人(^_-)-☆

DSCF7327DSCF7329DSCF7332DSCF7333

このフェリーでシュノーケル行くよー(^_-)-☆みたいな写真を撮りつついざ海へ!!

南風が優しく吹く当日最高のコンディション!!!!!

瀬底のポイントでエントリー!!

DSCF7339DSCF7337DSCF7348DSCF7351

久しぶりの瀬底のポイントでスタッフ楽しめました^^

やっぱりここのポイントはユビエダハマサンゴの群生や大きなハマサンゴも

みれてわくわく度が高い!!

DSCF7353DSCF7356DSCF7359DSCF7384DSCF7371DSCF7380DSCF7396DSCF7400DSCF7412DSCF7392DSCF7406

沢山のデバスズメダイやハリセンボン、アオヒトデを

見れて楽しめたかな(^_-)-☆??

このあたりではなかなか見ることの出来ないカクレクマノミもこの

瀬底のポイントでは間近にみることが出来ます!!

本当にたくさんのお客様のご来店ありがとうございます!!

これからも来て頂いたお客様の沖縄旅行の思い出作り全力で頑張りたいと

思いますので是非!一度遊びに来て下さいね^^

それでは今回のブログはこのあたりで(^_-)-☆

次回のブログは本日午後からの瀬底ポイントでのシュノーケルを

ご紹介致します!!!


更新日時: 2018.2.15

最近の記事

月別記事