受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ☆彡 つかの間のマリン日和 <゜)))彡

☆彡 つかの間のマリン日和 <゜)))彡

ハイサーイ!!(^-^)

久しぶりにブログ更新でーす

全国的な大寒波☆彡 沖縄も順調に寒い(笑)

只今11℃。

本土に比べると気温は高いですが沖縄の人にとってはこれでも大寒波!!

それでも水温はだいたい22度ぐらいあってあったかいので

オーシャンスタッフ、喜んで海に入ってまーす!!

というわけで今回もゲストの方とマリンスポーツやってきました!!紹介します!!

2月2日金曜日 9時便

静岡県から来てくれました(^-^)女学生8人組(・∀・)!!

とっても明るくて素敵な女の子たち!!

マリントライアル3へのご参加です!!!

IZKU8361

JMUR3849

JSIM2987AGVS5218

MNNB6024JZZG5840

NSFM2513FTQH0962 SHRD6259GFMR9923

JUGQ5068

この日は寒さの中休みといった感じで風も少しおさまり少し暖かいと

感じるぐらいの天気☆彡

特に午前中は穏やかでマリントライアルには最高のコンディションでした!

久々の青空の下、バナナボートで飛び跳ねて、マーブルで振り回されて、ジェットスキーで

ずぶぬれになって、終始元気に楽しんでくれました(*^▽^*)

「8人で全力で楽しむ事が出来て良い思い出になりました」と言って頂きスタッフも感動!

オーシャンスタイルのインスタにフォロー&タグ付けまでして頂き

ありがとうございます(^_-)-☆

是非またみんなでオーシャンスタイルに遊びに来て下さい!!

水納島に行きましょう(*^▽^*)

 

 

 

続いて12時便

二組のお客さんに参加頂きましたよ(^o^)/

まずはシュノーケリングツアー!東京からお越しのカップル(^^♪

ポイントはゴリラチョップ!!

KXYK2422

DSCF7233DSCF7240

DSCF7242DSCF7259

DSCF7246DSCF7254

DSCF7251DSCF7264

DSCF7269

引き続きいい天気のなかのシュノーケリング(^o^)/

とてもラブラブで話しかけるのが申し訳ないぐらい(笑)でした!

といっても鬱陶しいくらい話しかけましたが(笑)ごめんなさいね(^_-)-☆

ソフトコーラルも沢山見たし、クマノミにもエサあげたし、大きなテトラポッド

の横も泳ぎ、楽しかったですね!!

「沖縄旅行で一番楽しかったです!」といっていただきました!

終わってすぐ口コミも書いてくれてとっても優しいお二人でした!

ありがとうございました!! また絶対来てねー(*^▽^*)

 

 

 

続いて同じ便のもう一組

こちらも東京から!!

卒業間近の高校生5人組(^_-)-☆

シュノーケリング&ビッグマーブルへのご参加です!!

BXBT1854

DEKQ4729WFPD5702

BLQH4858BNKD9836

GGXB0013VPZK1738

VBOL6605VJWZ8379

VQKQ6005

卒業旅行で沖縄に来てくれて、オーシャンスタイルを選んでくれて

ホントにうれしい限り(*^▽^*)

今回旅行には6人で来られたんですが参加されたのは5人でした。

終わってから「あんなにきれいな海を見たのは初めてだったので感動しました!!」

「今度は6人で行きます!」とコメントを頂きました(*^▽^*)

またこちらもインスタにフォロー&タグ付けしてくれました!!

ありがとうございます!(^^)!

春から新しい生活が始まりますが元気に頑張って下さいね!!!

また会えるのを楽しみにしてますよ(^_-)-☆

最後までご覧頂きありがとうございました!!

まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かないようお気を付け下さいね(*^▽^*)

それでは次回のブログで✋


更新日時: 2018.2. 4

最近の記事

月別記事