受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ぽっかぽか(^^♪

ぽっかぽか(^^♪

ハイサイ!!

今日の沖縄は冬終わった( ゚Д゚)?って感じの海日和!

北東の風が緩ーく吹くスタート!穏やか過ぎてベタベタの海!

こんな日は海に入りたくなりますよね^^

気温も20℃以上あって半袖半パンOKです。

という事で朝から太陽と海をみて飛込みで来てくれたお二人とシュノーケルに

行って来ました(^^)/ヤッター

LLJO3079

ダイビングライセンスを持っていたりスキンダイビングをやっていたりと海が大好きな

お二人とっても素敵です(^_-)-☆

本当は海に入る予定はなかったみたいですが、オーシャンスタイルでは水着もタオルも

器材も全てご用意します!

それに、ぜーんぶ料金に含まれているので安心してください^^

やっぱり沖縄の海見たら入りたくなりますね^^

GAZF6738

ウェットスーツを着慣れているので準備がとっても早い(笑)

さっそく船に乗って出港!!

PYHK8574

海が穏やかな時は時間もゆっくり進んでるように感じます(._.)

UFCB3337

やっぱり二人ともすごい上手(^_-)-☆

入ってすぐに水を得た魚のように泳ぎ回ってましたね!(笑)

時には体を浮かべて空を眺めたりとっても気持ち良さそうでした^^

FQYB0009FWYF0062HCXC1107ICBC9421MVML1993OXIC3182

瀬底広い海は他のお客様や他のショップもきてないので二人だけの貸切!!!

2mのハマサンゴも間近で見れて楽しめたかな(^^♪?

次回は瀬底島のギネスに載ったハマサンゴや透明度抜群の水納島に遊びに行きましょうね♪

またお二人のご来店お待ちします!!

ご来店本当にありがとうございましたm(__)m

UTUO0114LUJN4229JHUC2833


更新日時: 2018.1.21

最近の記事

月別記事