受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » シュノーケリング<゜)))彡&ワルミカヤックツアー>゜)))彡

シュノーケリング<゜)))彡&ワルミカヤックツアー>゜)))彡

皆さんこんにちはー⁈

年が明けて1週間がたちましたがいかがお過ごしでしょうか??

正月は食べ過ぎたり飲みすぎたり少しお疲れ気味じゃないですか??(笑)

お忙しいとは思いますがこの辺で少し体を休めてゆったりと過ごしましょう!(^^)!

こちら沖縄は最近どんよりとした日が続いております((+_+))

今日もずっと雨予報でーす。 まあでも雨が降ると町が綺麗になるのでいいか!(^_-)-☆

そんなどんより天気の中、オーシャンスタイルは元気にマリンスポーツやってます!!!

昨日も3組のお客さんが来てくれました!(^^)!

ご紹介しますね!!

愛知県からお越しのKさんファミリー(右)とMさんファミリー(左)です♪

とても仲良しのお二組(^^♪

9時便のシュノーケリングツアーに参加してくれました<゜)))彡 DSCF6939

DSCF6944DSCF6979

DSCF6957DSCF6971

DSCF6970DSCF6959

DSCF6975DSCF6976

DSCF6981

瀬底島、ユビエダハマサンゴのポイント☆彡

風も波もほとんどなくいいコンディションでした!(^^)!

晴れてればもっと良かったんですけど海の中は関係ないですからね☆彡

辺り一面のサンゴで泳ぎ、ニモ見て、エサやりして、ヒトデ触って、とても楽しんで頂きま

した!! とても可愛い女の子も喜んでくれましたー <*)) >=<

ありがとうございまーす!!

次回は水納島でお会いしましょうね!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

続きまして12時30分便のカヤックツアー!!!

埼玉県からお越し頂いたTさん、Hさん、優しい笑顔のカップルです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雨の中のスタートです DSCF7031

DSCF7001DSCF7010

DSCF7009

DSCF7021 DSCF7012DSCF7024

DSCF7015

ずっと笑いの絶えない楽しいカヤックツアーでした(Q )) ><ヨヨ!!

風が無かったので楽々(^^♪

雨が降ってるのも忘れて、おしゃべりしながら散策<゜)))彡

二人で水をかけあって楽しんでました(笑)

魚とか鳥があまり出現してくなかったのは少し残念でしたが

南国のジャングルみたいな緑を見ながらのツアーに満足して頂きました!!

次回はシュノーケリングしましょうね!!!

ありがとうございました(^_-)-☆!(^^)!

オーシャンスタイル冬のツアー、毎日やってますよ!!

ツアーに参加すると水着やマスクやサンダルなど全て貸出無料です(^_-)-☆

手ぶらで遊びに来て下さいね( ◠‿◠ )

お待ちしてます!

それでは今回はこの辺で終わりにしまーす♪

ありがとうございました!(^^)!


更新日時: 2018.1. 8

最近の記事

月別記事