受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ハッピーニューイヤー!

ハッピーニューイヤー!

こんにちは!HELLO!!

オーシャンスタイルブログご覧頂きありがとうございます。

昨日のブログの続きで、12月31日ワルミ海峡カヤック遊覧にご参加頂いた仲良しファミリーと1月1日にボートシュノーケリングご参加頂いた仲良しカップル紹介します(*'▽')

IMG_0815

IMG_0780IMG_0783

IMG_0787IMG_0790

IMG_0791IMG_0792

IMG_0800IMG_0798

IMG_0811

IMG_0813IMG_0816

妹さんは途中少し疲れたみたいですが、カニ見たさと、お姉ちゃんの「」により最後まで頑張ってました。ご参加頂きありがとうございました(*'▽')また来てね(^^)/

お次に紹介しますのは1月1日ボートシュノーケリングご参加頂いた愛知県からお越しの釣り好きのゲスト様(*'▽')

DSCF6793DSCF6767DSCF6768DSCF6769

DSCF6772DSCF6773

DSCF6813DSCF6783

DSCF6791

DSCF6819DSCF6815

2018年記念すべき初一発ご参加頂きありがとうございました(*'▽')

釣りの合間にまたのご来店お待ちしております(^^)/

オーシャンスタイルブログご覧頂きありがとうございました!

では、次回の更新お楽しみに~~~またね

DSCF6797


更新日時: 2018.1. 2

最近の記事

月別記事