受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2017ラストシュノーケリング&カヤック

2017ラストシュノーケリング&カヤック

 

こんにちわ!HELLO!

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

DSCF6570オーシャンブログご覧いただきありがとうございます!

では、早速ですが12月30日と31日にボートシュノーケリングとワルミ海峡カヤックご参加頂いたブログ記載オッケーのゲスト様を一組ずつ紹介させていただきます(*'▽')

まずは仲良し好青年三兄弟!

DSCF6566

DSCF6565DSCF6572

DSCF6587DSCF6573

DSCF6596DSCF6598

この日天気も良く気持ちよっかたです!「魚を沢山見れてよっかた(*'▽')」との事でした!

ヨカッタ、ヨカッタ(*'▽')ご来店頂きありがとうございました。

またのご来店お待ちしております!

引き続きまして、この日の第2便目のゲスト様二組をご紹介します(^^)/

DSCF6600DSCF6603

DSCF6607DSCF6610

DSCF6615DSCF6625

DSCF6635DSCF6626

DSCF6637DSCF6636

ゲストの皆さんの笑顔見てると、自分もますます楽しくなってきます(*'▽')

DSCF6619

ニモも嬉しそう!(笑)ビックリして「ギョッギョッ」って顔してますね( ;∀;)

ご参加ありがとうございました!またのご来店お待ちしております(*'▽')

まだまだご紹介させていただきますー!本日3便目のゲスト様。TOKYOからお越しのなかよしご夫婦!!!

DSCF6639DSCF6642

DSCF6643

DSCF6650DSCF6658

DSCF6653DSCF6654

ニモさんも、またね~と手を振ってくれてます(*'▽')ご参加ありがとうございました!

またのご来店お待ちしております!!


更新日時: 2018.1. 1

最近の記事

月別記事