受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ☆彡カヤック&シュノーケル☆彡

☆彡カヤック&シュノーケル☆彡

みなさんこんにちは!!

年末の慌ただしい中、ブログをご覧いただき、ありがとうございます!(^^)!

冬の沖縄、花が綺麗に咲いてますよー!!

最近はずっといい日和で何をするにも最高です!

そんな昨日、カヤックツアーを開催しましたのでご紹介します。

DSCF6559DSCF6561DSCF6563DSCF6509

仙台からお越しのSさんファミリーです(#^.^#)

沖縄は何度も来られてるベテラン!!

ただ今までマリンスポーツへの参加はほとんどなかったそうです。

14時30分集合の本日最終便でしたが、

昼頃急に思い立って予約を入れてくれたそうです!!

DSCF6517

7歳の女の子は明るくて元気でとても可愛い子でしたよ

DSCF6520DSCF6513

二人乗りのカヤックにペアを決めて乗り込みます。

お母さんと女の子!(^^)! お父さんはスタッフと一緒です!

DSCF6523DSCF6525

風があまりなかったので快適にカヤックは進んで行きます♪

お父さんと私スタッフはおしゃべりをしながら(笑)

DSCF6529

DSCF6534DSCF6535

大きなワルミ大橋をバックに( ◠‿◠ )

DSCF6543

カワセミやサシバの鳥類、熱帯魚の子供の群れなど

いろんな生物に会えます(^^♪

DSCF6550DSCF6551

この日は午前中にグラスボートにも参加されたみたいで女の子は少々お疲れ気味☆彡(笑)

お母さんはよく頑張りました(笑)

DSCF6555DSCF6557

約60分のツアー、お疲れ様でした!

女の子も最後は復活(笑)

終始面白いお話を聞かせて頂き、ホントに楽しかったです(#^.^#)

お父さんも「こういうのがしたかったんだー!」

「次はシュノーケルします!」って言ってくれました!

これからはどんどんマリンスポーツに参加して下さいね!!

ありがとうございまーす(#^.^#)

DSCF6498

続いては26.27日と連続で遊びに来て頂いたお客様の二日目をご紹介(^^)/

実は二日目も海況が変わらずゴリラチョップでの開催(*'▽')

しかし、まったく同じところを見ても面白みに欠ける!!!!

ってことで2日目は~あまり見る事の無いテトラポットの中や周りにいる生き物を観察!

DSCF6482DSCF6483DSCF6485

っとその時!!!

なんとレア度★★★のマダラトビエイに遭遇(^^♪ ラッキー!!

DSCF6476DSCF6475

ゴリラチョップではたまーーーに見かけますがなかなか出会う事が難しいんです。

そして、そのまま普段泳ぐ場所から風の流れに乗ってシュノーケルしながら

300m程移動!!

DSCF6480DSCF6479DSCF6474DSCF6477DSCF6489DSCF6488

カメラを持参されていたので沢山写真を撮っていましたね^^

防水のカメラであれば皆さんも是非持って来てお魚やサンゴを撮影してみてくださいね!

カメラを持って入るとまた違う楽しさがありますよ!!!

DSCF6495DSCF6496DSCF6498DSCF6500DSCF6506DSCF6504

風下に船を回し楽々乗船(^^♪

いつもよりかなり長く入っていたのでくたくた( ;∀;)(笑)

大丈夫でしたか|д゚)(笑)?

二日連続で遊びに来て頂き本当にありがとうございました!!!!

それでは今回のブログはここまで!!

オーシャンスタイルは年中無休で営業しております(*'▽')

年末年始に海に入って楽しい思い出を作りましょう(^^)/

ご来店お待ちしております★★★


更新日時: 2017.12.29

最近の記事

月別記事