受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡カヤック遊覧&ゴリラチョップボートシュノーケリング

ワルミ海峡カヤック遊覧&ゴリラチョップボートシュノーケリング

こんにちは!HELLO!

オーシャンスタイルブログご覧頂き、誠にありがとうございます。

早速ですが、12月16日にワルミ海峡カヤック遊覧に参加いただいたのは、アグレッシブな

お似合いカップルのお二人!!

BKXM0227XVLL4499LVDD8565HLHS0803

まずは、陸上で、前進や後進と止まる時、曲がる時のパドルの漕ぎ方の説明を聞いてもら

います。後は海に出て実際にこいでみるべし!!

この日は少し風もあり、雨も降ったり止んだりで、なかなかハードな日でした。カヤックの

前にシュノーケリングしてきたそうですが、その疲れも見せずに『たのし~(*'▽')』と

ドルをガンガン頑張ってこいでました(笑)

DSCF6197DSCF6192DSCF6191FTND6688

DSCF6200DSCF6203DSCF6205

ワルミ大橋を目指して漕いで行きました(^^)/

アーチ型の橋で日本で5番目に大きい橋だけあって、でかい!!

帰りは風に流されて、あっとゆう間に出発地点に戻って来ました。今日あたり筋肉痛に

なってないと良いですが。。。(笑)

またのご来店お待ちしております。

次にご紹介するのは、12月17日にボートシュノーケリングに参加頂いた常連のお客様(^^)/

DSCF6210DSCF6213

本日もご来店頂きありがとうございました!!

前回参加頂いた際は瀬底島周辺シュノーケルでしたが、今回は瀬底島周辺は風が

ありましたので、ゴリラチョップと呼ばれる所に出発しました!

DSCF6258

DSCF6252DSCF6226DSCF6248DSCF6237DSCF6251DSCF6273

before↓ after↓

DSCF6216DSCF6266

泳ぎ疲れて&冷たい北風避ける為こんななってました!

いつものあいあいファームのお昼はいかがでしたか?

午後からゴルフ頑張って下さい!!(笑)

またのご来店お待ちしております(*'▽')

今回の写真は下に貼らせて頂きました!!

是非お孫さんにも見せて一緒に沖縄へ遊びにきてくださいね(*'▽')

本当にありがとうございました!!!

DSCF6210DSCF6212DSCF6213DSCF6215DSCF6216DSCF6217DSCF6218DSCF6220DSCF6221DSCF6222DSCF6225DSCF6229DSCF6230DSCF6233DSCF6235DSCF6239DSCF6243DSCF6244DSCF6245DSCF6248DSCF6249DSCF6250DSCF6251DSCF6252DSCF6253DSCF6254DSCF6255DSCF6256DSCF6258DSCF6259DSCF6262DSCF6263DSCF6264DSCF6265


更新日時: 2017.12.17

最近の記事

月別記事