受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2017年も残り4日☺

2017年も残り4日☺

オーシャンブログをご覧の皆様の皆さんこんにちは(^^)/

Xmasも終わり今年も残すところあと4日となりましたね!

色々な事があった様でアッと言う間に1年|д゚)

皆さんはどんな1年でしたか?素敵な1年になったでしょうか☺?

くる年に向けてやり残した事ありませんか?伝え忘れてる事、飲み残したお酒、綺麗さっぱ

り無くしておきましょう^^

それでは今回のブログはゲストさんをご紹介☺

IMG_4628IMG_4636IMG_4633IMG_4627

この日は冬では北風が強くなる為なかなか入る事が出来ないポイントへ行く事が出来ました

☺!!ユビエダハマサンゴの群生が見る事が出来ます^^

IMG_4634IMG_4652IMG_4638IMG_4659IMG_4645

ニモがいたり、巨大なハマサンゴがあったり、カメだって会えたり出来る素敵なポイント★

IMG_4664IMG_4661

ゲストさんからも上がってから感動のお言葉頂けました(^^)/

次回は是非ご家族でお待ちしてますね^^またカメ見に行きましょう★

続いてこれまた同じポイントで入れたゲストさん(^^♪

IMG_4544IMG_4546IMG_4554VHINE1447

テーブルサンゴに隠れたハリセンボン。そおーーーーっと撮影|д゚)

太陽も出てとってもきれいでしたね^^

IMG_4553IMG_4567IMG_4575IMG_4578IMG_4582IMG_4585IMG_4583

完全貸切でゆったりまったり瀬底を満喫出来ましたね^^

バスで手ぶらで素敵な旅行楽しめましたか^^?

お仕事頑張って下さい(*'▽')

では続いては美男美女カップルさん♡

実はお二人のご紹介で同じ宿の方にも来て頂けました(^^)/

本当にありがとうございます!!!

DSCF6339

ゴリラチョップがゴリラチョップと呼ばれる場所で記念撮影のお二人♡

後ろに見える右の出っ張ってる所がゴリラ。左のちっさい岩がチョップ。分かるかなー|д゚)

DSCF6274DSCF6283DSCF6290

お二人はビッグマーブル&シュノーケルプランで(^^♪

結構水被ってる(笑)

DSCF6291DSCF6294DSCF6295DSCF6301

ゴリラチョップのクマノミはとっても人に慣れていて上の写真の様に手元までエサを貰いに

きてくれます(^^♪可愛い(*'▽')

DSCF6312DSCF6329DSCF6333

ゴリラチョップはビーチからもエントリー可能なんですが本当に綺麗な場所は沖にあるんで

す|д゚)だからツアーで来て頂けばピンポイントで綺麗な砂地やサンゴを見る事が出来ます!

続きましても、シュノーケリングに参加頂きましたお客様の紹介です(*'▽')

DSCF6420DSCF6422

瀬底島は風の影響の為、ゴリラチョップへ出撃しました!

沖縄の離島や、ゴリラチョップでもビーチエントリーでシュノーケリングされたことが

あるそうでしたが、やっぱりボートシュノーケリングはとても良いとのお言葉を

頂きました(^-^)

DSCF6423DSCF6427DSCF6430DSCF6438DSCF6447DSCF6468

そして、とても嬉しい事に本日二日連続でご予約頂きました!!

本当にありがとうございます(^^)/

今日も出撃して参ります。どこに行こうかなー(*'▽')

そして最後にカヤックツアーのご紹介!!

DSCF6363DSCF6366DSCF6369

はるばる大都会TOKYOから美女二人でご参加♡

バスに揺られてやんばる今帰仁の運天港まできてくれました(^^♪

DSCF6370DSCF6371DSCF6376DSCF6378

ブリーフィングを終えていざ出港☺

天気、海況共に良くまさに遊覧でしたね^^

DSCF6381DSCF6384DSCF6387DSCF6391DSCF6392

女性二人でも楽々橋の向こうまで到達出来ましたー!!

橋の向こうにある屋我地島に休憩がてら上陸して散策↓

DSCF6397DSCF6399DSCF6400DSCF6402

後ろ姿すごい様になってます(^^♪カッコイイ^^

帰りもやんばるの自然を眺めながらゆんたく(*'▽')

DSCF6416DSCF6415

今頃筋肉痛になってないと良いけど、、、

本当にありがとうございましたm(__)m

それでは今回のご紹介はここまでー!

ご紹介出来なかった方ごめんなさいm(__)m

オーシャンスタイルはほとんどメニューがお一人様から開催可能です!!

運が良ければ貸切なんて事も^^気軽に遊びに来て下さいね(^^♪

ご来店頂き誠にありがとうございました(^^)/

それでは次回のブログまでー!!


更新日時: 2017.12.27

最近の記事

月別記事