受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 超穏やかなワルミカヤックとシュノーケリング&ビッグマーブル

超穏やかなワルミカヤックとシュノーケリング&ビッグマーブル

   

皆さんこんにちは!!!(^^)! オーシャンブログをご覧いただきありがとうございます!

ここ最近は天気も良くて海も穏やかで最高のマリン日和ですよ!!

是非オーシャンスタイルに遊びに来て下さいね~

それではゲストの皆さんを紹介したいと思います!

まず一組目

愛知県からお越しのご家族!!シュノーケング&ビッグマーブルツアーです!

瀬底島のユビエダハマサンゴのポイントへ!(^^)!

DSCF5847

みんなウェットスーツを着て出発~

小さい子がウェットスーツを着ると超かわいいですね(笑)

ビッグマーブルをやってからシュノーケリングでーす!!

DSCF5855DSCF5856

みなさんシュノーケリングに慣れているので簡単に説明してすぐ海へ~

女の子はシュノーケルを口に入れるのが苦手なのでゴーグルだけで泳ぎます!!

DSCF5864DSCF5865DSCF5867DSCF5872

超楽しそう( ^)o(^ )

DSCF5877

必死に息を止めて(笑)魚にエサをあげてます!!可愛い(#^.^#)

DSCF5886DSCF5895

少し波がありましたが、透明度も良くとても楽しんで頂きました!!

女の子は途中から少し寒くなったみたいですが

すぐ温かいシャワーを浴びて復活しました(笑) 今度は夏の水納島で!!

ホントにありがとうございました!(^^)!

シュノーケルツアーはウェットスーツとライフジャケットを着用して海に入るので泳げな

い人でも安心ですよ!!気軽に参加して下さいね!!

二組目は大阪府からお越し頂きました女の子3人組です!!

こちらもシュノーケリング&ビッグマーブルツアーです(^-^)

この日は朝から雨予報でしたが全然降る気配なし!(^^)!

DSCF5898

同じく瀬底島のポイントへ出発~

       DSCF5905

まずはマーブルで振り回しまーす!

DSCF5899DSCF5903

ギャーギャー言って楽しんでくれたんですけど振り回されてヘトヘトになり

「次回はのんびりバナナボートにします!」って言ってました(笑) ゴメンなさい(笑)

DSCF5922DSCF5927DSCF5934DSCF5939

ユビエダハマサンゴがびっしり広がる海でのんびり泳ぎます( ◠‿◠ )

癒されますよ~

エサやりの時はあまりの魚の多さに怖がってました(笑)

DSCF5936DSCF5943

結局最後まで雨は降らずラッキーでしたね!!

あの後美味しいアイスクリーム食べましたかー?(笑)

次回は水納島の海を見に来て下さい!!お待ちしてますよー!(^^)!

ありがとうございました!!!

最後は埼玉県からお越し頂いたお二人を紹介します(^^♪

こちらのお二人、最初はワルミカヤックツアーだけのご参加だったんですが

カヤック終了後、「シュノーケリングもやりたい!!」ということで続けてシュノーケリン

グツアーへ参加して頂きました!! 嬉しい!(^^)!

DSCF5975

そんなわけでワルミカヤックから♫

森に囲まれた湖のようなワルミ大橋周辺をいろんな鳥や魚を見ながら、おしゃべりを

しながらのんびり進んで行きます(^^♪

DSCF5944DSCF5954

コース説明と乗り方の説明♪

DSCF5957DSCF5958

イカ!!

DSCF5962DSCF5968

秘境

DSCF5960

岸の近くを進んで行くと熱帯魚の群れが見れたりします!

今日は風もほとんどなく穏やかなコンディションでのツアーだったので

だいぶ遠くまで行けました!

風が無いと楽に漕げるのでカヤックが進んで行きますよー( ^)o(^ )

この後カヤックポイントからオーシャンスタイルのショップまで移動~

DSCF5977DSCF5979

瀬底のポイントまでボートで!

今日は少し濁りが入ってましたがじゅうぶんサンゴも魚も見れました~

DSCF5988DSCF5992DSCF6001DSCF5985

DSCF6007DSCF6008

必死に潜ろうと頑張ってます!!!

ライフジャケットを着てるとなかなか難しいです(笑)

DSCF6014DSCF6019

天気も良く笑いの絶えない楽しいシュノーケリングでした!!

カヤックから続けてのご参加ありがとうございました!!

また来て下さいね!お待ちしてまーす!(^^)!

みなさん最後までご覧頂きありがとうございます!!

オーシャンスタイルの冬のツアーは手ぶらで参加出来ます!

水着もサンダルも道具も全部用意してます!!終わったら暖かいシャワーに入って

バスタオルも有ります!!ドライヤーも有りますよー(笑)

超楽ちんなオーシャンツアーへ是非ご参加下さい( ◠‿◠ )

では 次回のブログで・・・

 


更新日時: 2017.11.30

最近の記事

月別記事