受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行&瀬底ツアー

修学旅行&瀬底ツアー

DSCF9275

オーシャンブログをご覧の皆様こんにちわーー!!

ここ沖縄は冬の峠は越えたようで本日は最高24℃と気持ちイイ天気になっています^^

沖縄は冬服は1か月くらいしか着る事がないですね!移住者の私は冬服有り余ってます。。。

さて、久しぶりの更新になりましたが、今回は先日行った水納島での修学旅行の風景

や瀬底島周辺でのツアーをご紹介します!!

まずは修学旅行(^^♪

DSCF9177

関東より約160名の高校生が水納島体験学習をしに来て頂きました^^

今回のメニューはバナナボート、ジェットスキー、シュノーケル、シーカヤック、サンゴ風鈴作りの5種目!

各班に分かれてシュノーケル+1種を選択!

DSCF9180DSCF9179DSCF9185DSCF9189DSCF9245DSCF9186DSCF9200

シュノーケルは真っ白な砂浜から透明度抜群の海へエントリーしていろいろな種類のお魚を見て楽しめたかな^^!?

スタートは生憎の曇り空で少し寒かったですが、中盤から太陽も出てきて暖かくなって本当に良かったですね(^^♪

DSCF9182DSCF9198DSCF9199DSCF9223DSCF9232

カヤックチームも風に負けじと一生懸命に漕いでいましたね^^

DSCF9208DSCF9192DSCF9213DSCF9233DSCF9228DSCF9219DSCF9221DSCF9240DSCF9193DSCF9237DSCF9194

お友達と一緒にバナナボートやジェットスキーに乗って大はしゃぎ(^^♪

もう皆さん寒さなんか関係なしに楽しんでくれました!!!!!

メニュー以外の時間はフリーなので自由に泳いだり砂に埋まったり写真を撮りまくってましたね(^^♪今回の水納島は良い思い出になったかな??

社会人になったら是非また水納島へ遊びに来て下さいね(^^♪

ありがとうございました^^

DSCF9235DSCF9252DSCF9254DSCF9217DSCF9249

続いては一般ツアーへ参加して頂いた方をご紹介^^

快晴の空模様の中参加してくれたお二人(^^♪

DSCF9287DSCF9288DSCF9289

お子様まだ小さいのに泳ぎはとっても上手!!

ユビエダハマサンゴの上を泳ぐと空を飛んでるよう♪

DSCF9290DSCF9299DSCF9291

デバスズメダイやロクセンスズメダイの群れにエサをあげると目の前までお魚がよってきます(^^♪

DSCF9292DSCF9302DSCF9300

深い所も楽々泳げましたーーー^^

お父さんといい思い出になったかな(^^♪?

次回は水納島に行けたらいいですね!ありがとうございました(^^♪

では続いては体験ダイビングのお客様^^

海外から来てくれた仲良しカップルさん!

DSCF9262DSCF9263DSCF9261

ダイビングは初級者から上級者まで楽しめるポイントゴリラチョップにて開催^^

DSCF9266

インストラクターからしっかり道具の使い方や注意事項などの説明を聞いてエントリー(^^♪

DSCF9268DSCF9269DSCF9274DSCF9276DSCF9279DSCF9282DSCF9286

沖縄の海の中はいかがでしたか(^^♪?

天気も良く沢山のお魚に囲まれて最高の時間でしたね!!!

ありがとうございました!!!

では今回のブログはここまでです^^ご紹介出来なかった方ごめんなさいm(__)m

気温も上がってきて海日和が増えてきています!冬の沖縄旅行に来ている皆様^^

当店では水着やタオルの無料レンタルやもちろん当日受付も行っています!!!

海に入る予定がなかった方も手ぶらで気軽にお越しください♪

それではまた次回のブログでお会いしましょう(^^)/


更新日時: 2017.1.29

最近の記事

月別記事