受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 家族でたのしくシュノーケルマーブル&カヤック

家族でたのしくシュノーケルマーブル&カヤック

皆さんこんにちは!! オーシャンブログの時間です(^-^)

正月明けで仕事も始まっていると思いますが、元気ですかー??

こちら本部はここ最近の晴天とは打って変わって朝から大雨です!

空気を綺麗にしてくれてます(#^.^#) ありがとう!!!

さて一日中曇り空だった昨日、とても明るく仲のいい素敵なご家族2組が参加してくれました!!

シュノーケリング&ビッグマーブルツアーから行きましょう☆彡

DSCF7327DSCF7328DSCF7329

東京からお越しの超明るいご家族でーす(^^♪!!

いきなり私スタッフの事を”先生”と呼んでくれました!しっかり指導したいと思います(笑)

それでは素敵なポーズ☆彡の後、船に乗って出発です

DSCF7332DSCF7337

まずはビッグマーブルから!!

振り回されるけど落ちませんよ(*^^)v

DSCF7346DSCF7357

DSCF7345

必死の形相!!!

DSCF7354

こちらは余裕??

続いてシュノーケリング

ニモが待ってます!(^^)!

DSCF7365DSCF7363

DSCF7394DSCF7395DSCF7399DSCF7401DSCF7402

1人ずつパチリ✌✌

DSCF7387

なんか楽しそう・・・(笑)

DSCF7383DSCF7403

~サンゴの上を優雅に泳ぎます~

DSCF7360

伊江島をバックに記念撮影(#^.^#)

ホントに終始笑いの絶えない楽しいシュノーリングでした!!

またいつかお会いできることを楽しみにしてまーす!(^^)!

ありがとうございました!!

PS 大きなエビの写真、超嬉しかった~

続いてカヤックツアー!!

DSCF7423

こちらも東京から☆彡 仲良く優しいご家族です!!

サトウキビ畑からスタートします☆☆☆

DSCF7419DSCF7422

レインコートに着替えて、簡単に説明をして・・・

DSCF7424

チームを決めたら出発でーす(^0_0^)

DSCF7432DSCF7440

最初からチームワークばっちり(^^♪

DSCF7446

ワルミ大橋の前で☆彡

昨日のワルミ海峡は風もほとんどなく最高のコンディションでした!!!

海は鏡みたいにキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSCF7463DSCF7462

途中ちょっと休憩したりなんかして(#^^#)

DSCF7478

あっ!!何かいた!!!

DSCF7510

こっちも!!!

DSCF7509DSCF7524

まるで探検家のよう(^0_0^)

最後の方はみんなでずっと魚を探して楽しんでました(^^♪

可愛い魚が沢山いますよ!!

DSCF7531DSCF7534

ラストスパート!がんばれ!!

DSCF7541

無事に到着しました~☆彡お疲れ様です(^o^)/

カヤックは初めての経験との事でしたが息もぴったりでベテランみたいでしたよ!

静かな森に囲まれた海でのんびりカヤック、いかがでしたか??

皆さんの生き生きとした表情を見させてもらい、楽しいカヤックツアーになりました!

ありがとうございました!!! またお待ちしてますね(#^.^#)

ブログをご覧の皆様もマリンスポーツで一年をスタートさせましょう!!

冬でも全然大丈夫(^0_0^) スタッフ皆でまってまーす!!


更新日時: 2017.1. 6

最近の記事

月別記事