受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 2017年スタートです!!

2017年スタートです!!

オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます(^^)/

この時期は忘年会、新年会、お正月で食べて飲んで幸せですねー!私は明らかに食べ過ぎで順調に肥えてきてます|д゚)例年通りダイエットスタートです。皆さんも飲みすぎ食べ過ぎに注意して楽しいお正月をお過ごしください^^

それでは新年一発目のブログはクリスマス~年末にかけて遊びに来てくれたゲストさんをダダダアアアアーーーーーっと紹介させて頂きます!!!!

まず今回のブログはカヤックのお客様から☺

IMG_3447[1]IMG_3448[1]IMG_3449[1]IMG_3450[1]IMG_3451[1]IMG_3452[1]IMG_3453[1]IMG_3455[1]IMG_3454[1]IMG_3457[1]IMG_3461[1]

小さい体で一生懸命漕いでる姿がとってもキュートでしたね(^^♪ 屋我地島に上陸してカニや魚もみれました筋肉痛になってないですか|д゚)?

ありがとうございました!

IMG_3550[1]IMG_3551[1]IMG_3552[1]IMG_3553[1]IMG_3554[1]IMG_3555[1]IMG_3556[1]IMG_3557[1]

N様お二人実は翌日にもシュノーケルツアーで遊びにきてくれました(^^)/

本当にありがとうございます!!

IMG_3558[1]IMG_3559[1]IMG_3560[1]IMG_3561[1]IMG_3566[1]

IMG_3567[1]IMG_3568[1]

当日予約ありがとうございました!

みなさん職場の同期でとても仲良し^^私も楽しませてもらいました!お尻びしょびしょになりながらゆったり遊覧出来て良かったです(笑)次回は是非シュノーケルに行きましょう!

IMG_3572[1]IMG_3573[1]IMG_3574[1]IMG_3575[1]IMG_3576[1]IMG_3577[1]IMG_3578[1]IMG_3580[1]

香港からお越しの学生四人組^^覚えたての日本語で頑張ってゆんたくしてくれました^^少し肌寒い中まさかのタンクトップでGO!(笑)

ありがとうございました^^

DSCF5843DSCF5844DSCF5845DSCF5847DSCF5848DSCF5850DSCF5852DSCF5854DSCF5858DSCF5859

ご家族3名で来ていただきました^^ご主人はとても初めてとは思えないパドル捌き!是非インストラクターへの転向も考えておいてください!(笑)そしてお子様も大きな合羽を着て半分にしたパドルを使ってワルミ海峡をよくかき混ぜてくれました(^^)/奥様には頑張って景色を眺めて頂きました^^(笑)

本当にありがとうございました!!

と言う事で!!

まだまだカヤック遊びに来て頂いたゲストさんいるのですが、残念ながらブログNGと言う事で今回はここまで!

この後はシューケル&マリンスポーツのゲストさんをご紹介します(^^♪


更新日時: 2017.1. 1

最近の記事

月別記事