受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 1月1日&2日(^^)/

1月1日&2日(^^)/

ハイサイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様おはようございます^^

年も越して今日で3日目!海はこの三日間べた凪の最高のコンディションです(^^♪昨日、一昨日と遊びにきてくれたゲストさんはラッキーでしたねー♪あと何日かは続きそうなので是非まだ旅行中の方はマリンスポーツも検討してみて下さいね(^^)/

それでは今回のブログは元旦と2日の様子をご紹介☺

2017年記念すべき初ゲストの可愛いお二人(^_-)-☆マリントライアル3で遊んで頂きましたーー!!!

DSCF6309DSCF6311DSCF6315DSCF6321DSCF6324DSCF6329ボートで港から近くのポイントへ移動してーーー

バナナボートからのビッグマーブルやりーのジェットスキー(^^)/

新年初”笑顔”ありがとうございます^^

DSCF6338DSCF6343DSCF6348DSCF6352DSCF6351

最高の天気の中いい思い出になったかな(^_-)?

では続いてはワルミ海峡カヤックに来てくれたゲストさん!!

お二人の写真が絵になりすぎて思わず『いいですね~絵になりますね~』って言いながら撮らせてもらいました!まさに美男美女でしたー(^^)

IMG_3643IMG_3633IMG_3636IMG_3639IMG_3639

お二人とも運動神経抜群でスイスイーと疲れ知らず|д゚)

IMG_3631IMG_3635IMG_3645IMG_3646IMG_3641IMG_3637IMG_3644

太陽も出ていてポカポカ陽気☺水面に反射してキラキラしていてとても綺麗でしたね^^

綺麗な夕日見れたかな??

では!続いて!!

マリントライアル3で遊びに来てくれた6名様♪大学時代の仲間でとっても仲良しでした^^

DSCF7072DSCF7075DSCF7078DSCF7081DSCF7083DSCF7091DSCF7088DSCF7095DSCF7097DSCF7102DSCF7107DSCF7130DSCF7134DSCF7132

海の上を縦横無尽に走るのは爽快(^^)/

全員で絶叫しながら楽しんできました^^

続いてはまたまた美男美女のお二人!

シュノーケルが初めてと心配そうな彼女でしたが彼氏さんがダイビング経験者と言う事でそこは彼氏さんがカバーしてくれました^^

DSCF7138DSCF7139DSCF7140DSCF7142DSCF7149DSCF7152DSCF7154DSCF7160DSCF7164

この時間帯は雲一つない天候な上にお魚達も待ってましたと言わんばかりに寄って来てくれましたね^^次回は水納島でお待ちしてます(^^)/

続いてはシュノーケルツアーに参加して頂いたご家族4名様!

DSCF7181DSCF7185DSCF7186DSCF7187DSCF7191DSCF7197DSCF7198DSCF7203DSCF7201DSCF7204DSCF7208DSCF7222DSCF7230DSCF7225

皆さんシュノーケル経験者&貸切だったので自由にいろいろなところを泳いでましたね^^

カクレクマノミやハマクマノミ、水字貝、コクテンフグにも会えて喜んでもらえたかな?

ありがとうございました^^

では最後にワルミ海峡カヤックでーす!

ご家族5名で遊びに来てくれました^^

IMG_3629IMG_3598IMG_3627IMG_3626IMG_3625IMG_3617IMG_3615IMG_3600IMG_3602IMG_3611IMG_3610IMG_3606

 

普段は合羽の上着をつけて出発なんですが太陽も出て皆さん半袖でいきました^^恐るべし沖縄の太陽!1月ですよ(笑)

途中で乗り方やチームを交代しながらワルミの自然を満喫!!

ご紹介したゲストさん以外にも遊びに来て頂いたのですがNGの方もいらしたので今回はここまでです^^

たくさんあるショップの中からオーシャンスタイルを選んで頂き本当にありがとうございましたm(__)m

本日もシュノーケルやカヤックに遊びに行ってますのでその様子は次回のブログにて(^^)/

それでは行って来ます(^^)/(^^)/(^^)/


更新日時: 2017.1. 3

最近の記事

月別記事