受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ご無沙汰しております!!

ご無沙汰しております!!

ハイサーイ!!

今年も残すところ後わずかとなりましたが、オーシャンスタイルは年末年始

休まず営業しておりますよ~☆彡

年末年始で沖縄旅行に来られる方は是非オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね~

それでは最近ブログ更新出来てなかったので、早速ご紹介して行きましょう!!

まずはクリスマス・イヴの24日にご参加のゲスト様から

ワルミ海峡 カヤック遊覧 ①便目

IMG_3805IMG_3807

カップル2名様がご参加、早速準備してブリーフィングからスタートです!!

IMG_3811 IMG_3813

ブリーフィング後はカヤックに乗ってワルミ大橋を目指して進んで行きます

IMG_3815 IMG_3817

IMG_3819

二人で呼吸を合わせながら上手に進んでましたよ~☆彡

IMG_3822 IMG_3830

メインのワルミ大橋をバックに記念撮影です(笑)

多少の風はありましたがいつも通りのルートで開催出来ました!!

お次は②便目です

IMG_3871 IMG_3872

2便目ご参加のゲスト様もカップルでのご参加でしたが、こちらは当日飛込みで

ご参加して頂きました(^-^)

IMG_3873 IMG_3875

IMG_3887 IMG_3892

大自然の中をカヤックでのんびり遊覧しながらの楽しいひと時

IMG_3896 IMG_3902

やんばるの穴場スポットで都会の喧騒的な場所では味わえないゆったりとした

時間の中で皆さんも癒されてみませんか?

IMG_3903

カップルからご家族、社員旅行や団体さんも大歓迎☆彡

ツアー中にお撮りした画像もラインやメールで無料プレゼント致します

ちなみにお二人は翌日の25日にシュノーケリングにもご参加して頂きましたよ~

その詳細はまた後程のブログでご紹介させて頂きますね~(^-^)

続いては瀬底島周辺ボートシュノーケリング&ビッグマーブルプラン☆彡

DSCF5676DSCF5677

この日の瀬底島周辺海域は北風の為、ゴリラチョップ沖で開催!!

DSCF5680DSCF5681

シュノーケル前にまずビッグマーブルからスタート★☆★☆

DSCF5685DSCF5687

DSCF5688DSCF5693

ビッグマーブルを楽しんだ後はメインのシュノーケリング!!

沢山のお魚や水中生物にも触れたりしてお子様達は大喜び

DSCF5696DSCF5701

この日は他にもゲスト様がいらっしゃったんですが生憎お写真NGでした!

最後は③便目のマリントライアル3コース☆彡

DSCF5702DSCF5704

ご参加して頂いたのは女性2名様♪

DSCF5705 DSCF5706

バナナボートから始まり・・・・・・

DSCF5708DSCF5710

ビッグマーブルで振り回され・・・・・

DSCF5713

最後はジェットスキーで体感スピードMAX!!

あっと言う間の3種目でしたが沖縄の海を満喫出来たかな?

次は暖かい時期に水納島にも遊びに来て下さいね(笑)

クリスマス・イヴは何かとバタバタでしたが皆さんに楽しんで頂けて良かったです(^-^)

今日はこの辺にして残りはまた明日のブログでご紹介させて頂きますね~


更新日時: 2016.12.27

最近の記事

月別記事