受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ワルミ海峡 カヤック遊覧

ワルミ海峡 カヤック遊覧

皆さんこんにちは。オーシャンブログでーす(^^♪

昨日も今日もホントに暑い!風もないし海も穏やかです

こんな日はマリンスポーツをやるのが一番!!

と言う事で本日のカヤックツアーの模様をお届けします!(^^)!

DSCF5595

茨城県から沖縄旅行中の素敵なカップルが来てくれました☆彡

 

DSCF5598DSCF5597

早速着替えてもらった後、

カヤックは初めてと言う事なのでスタッフが簡単に説明をします(#^^#)

DSCF5593DSCF5594

準備が出来たらこんなびっしりのサトウキビ畑の前からスタートします!!

DSCF5601DSCF5602

まずは実戦練習!!

バックしたり、その場で回ってみたり

DSCF5605

すぐに息もぴったり(*^^)v カヤックは二人のリズムが肝心です(^^♪

DSCF5606DSCF5608DSCF5618DSCF5627

DSCF5610DSCF5611

ワルミ大橋に到着! ここから折り返します。

DSCF5632DSCF5637

DSCF5635DSCF5634

ちょっと休憩(笑)

後半は少し風が強くて疲れたみたい(#^^#) のんびり行きましょう

DSCF5638DSCF5641DSCF5643

最後は少し頑張って!!!

真ん中の写真は必死そうな演技をしてくれてます(笑)

DSCF5644

約1時間でゴールにたどり着きました!!(^^♪

終始にこやかなお二人でしたが、彼女の方は少し疲れてたみたいです(笑)

ほんとにお疲れ様でした!!

初めてのカヤックツアー楽しんで頂けましたか??

この後はダイビングもやられるというお二人、楽しんできてくださいね!!!

本日は参加頂きありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしてまーす(^o^)/

ブログをご覧の皆様、

色んな鳥や植物を見ながらのんびりカヤックするのも良いもんですよ!

ぜひ参加してみ下さいね。

それでは今日はこの辺で(#^.^#)


更新日時: 2016.12.20

最近の記事

月別記事