受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島修学旅行マリン体験学習&ワルミ海峡カヤック遊覧

水納島修学旅行マリン体験学習&ワルミ海峡カヤック遊覧

ハイサーイ!!

先日は水納島で修学旅行のマリン体験学習ワルミ海峡

カヤック遊覧を開催して来ました(^-^)

それでは早速ですが、まずは水納島で開催したマリン体験学習の様子からどうぞ!!

IMG_3530IMG_3535

昨日は埼玉県よりU高校の生徒さん約160名がご来島

IMG_3527IMG_3543

マリン体験学習の内容はビーチシュノーケリングにシーカヤック

バナナボートの3種☆彡

IMG_3537IMG_3549

IMG_3556IMG_3535

天気に恵まれて心地よいポカポカ陽気の中、生徒さん達はマリン体験学習と

フリータイムを満喫!!

IMG_3538IMG_3544

IMG_3547IMG_3540

空き時間にはビーチで昼食の弁当も美味しそうに頬張ってました(笑)

IMG_3552IMG_3553

元気いっぱいの学生さん達、シュノーケリングで沢山のお魚を観たり

バナナボートでは皆ワイワイ騒いだりシーカヤックで風に負けじと漕いだり

修学旅行ならではの楽しい思い出を沢山作って頂きました(笑)

この後も沖縄で沢山イイ思い出作って帰って下さいね~♪

そしてまた社会人になっても水納島に是非ぜひ遊びに来てね(^-^)

続いては「ワルミ海峡 カヤック遊覧」

2便目 12時30分集合のゲスト様

DSCF5184

DSCF5186DSCF5188

参加して頂いたのは台湾からお越しのカップル様♡♡♡

DSCF5189DSCF5190

北東の風が強く行きは向かい風でしたが何とかワルミ大橋の手前まで

行く事が出来ました・・・・・(笑)

DSCF5191DSCF5196

ま~行きさえ頑張れば帰りの後半は追い風になるので楽々風に流されながら

舵を取ってもらいゴール!!

DSCF5205DSCF5206

お二人とも初めてのカヤック体験だったんですが見事な乗りこなしでした(笑)

続いて3便目14時30分集合のゲスト様♪

DSCF5209DSCF5211

参加して頂いたのはこちらも台湾からお越しの女性4名様☆彡

DSCF5214DSCF5215

とても乗りの良いお姉様方、2名1組のペアに分かれて乗船開始です(^-^)

DSCF5220DSCF5225

DSCF5222DSCF5223DSCF5224

こちらも風がおさまらず行きは向かい風を受けながら頑張ってもらいましたが

さすがにカヨワイお姉様方の力だけでは橋の下までは辿り着けず・・・・

DSCF5229

それでもお姉さん達はカメラを向けると素敵な笑顔で答えてくれました♡

DSCF5239DSCF5246

DSCF5248

帰りは風に流されながら自然観察してのんびりゴール!!

お撮りした写真もすぐにラインで送信するととても喜んでました(笑)

沖縄ー台湾は近距離なので今度は夏の沖縄にも是非、遊びに来て下さいね~

この度はご参加頂きまして誠に有り難うございました(^-^)

本日はこれから瀬底島でマリンスポーツ3種と水納島で修学旅行の

マリン体験学習を開催して来ます!!

それでは詳細はまた後程、お楽しみに~♪


更新日時: 2016.12.11

最近の記事

月別記事