受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 古宇利島近く!ワルミ海峡カヤック遊覧

古宇利島近く!ワルミ海峡カヤック遊覧

ハイサーイ!!

12月10日(土)本日の天気 晴れ 最高気温 23℃

今日も暖かい1日となりそうですね~(^-^)

オーシャンスタイルでは今日から3日間、水納島で修学旅行のマリン体験学習が

入ってますので後程またブログでご紹介していきたいと思います

さて今回ご紹介するのは先日開催してきた「ワルミ海峡カヤック遊覧」

12時30分集合の2便目に4名のゲスト様がお越し下さいました!

DSCF5145

DSCF5144DSCF5143

まずは出発前にパドルの使い方や注意事項、コースの流れを説明して

2名1組でペアを組んでカヤックに乗船です(^-^)

DSCF5148DSCF5150

DSCF5154

パドル操作にも慣れてきたら前方に見える「ワルミ大橋」を目指して

カヤックを進めて行きます!!

DSCF5159DSCF5160

そして高さが37mもあるワルミ大橋の真下を潜り抜けながら下からじっくり

橋を観察、スケールのでかさにどうやって橋を繋げたかが気になります(笑)

DSCF5163

壮大な橋を潜り抜けた後は、カヤックを並べて記念撮影♪

DSCF5164DSCF5165

今度はワルミ大橋をバックに漫画風に・・・・・(笑)

DSCF5171DSCF5172

大自然の中を探検気分でのんびり遊覧した気分は如何だったでしょうか?

DSCF5181

次は是非、透明度抜群の沖縄の海で一緒にシュノーケリングやマリンスポーツ

しながら遊びましょうね~(笑)

またのご来店、お待ちしておりま~す(^-^)

残りの沖縄旅行も楽しんで帰って下さいね

最近人気急上昇中ワルミ海峡カヤック遊覧!!

今日も午後から2便・3便目と海外からのお客様がご参加されますので

こちらもまた後程、ブログでご紹介させて頂きますね~☆彡

 


更新日時: 2016.12.10

最近の記事

月別記事