受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 12月突入!!

12月突入!!

ハイサーイ!!

今年も残すところ後、ひと月をきりましたね~☆彡

1年の月日が経つのは本当に早いもんで年々そう感じるのは歳のせいでしょうか?(笑)

さてオーシャンスタイルでは12月突入しましたが今日も水納島で修学旅行のマリン体験

学習を開催して来ました(^-^)

朝から北風が強く開催出来るか心配だったんですが、高速船も通常通り運航するとの事で

無事にメニューをこなして来ました!!

そんな今日は午後からの開催で雪国は長野県からK高校の生徒さん約70名が水納島で

シュノーケリングとバナナボート、シーカヤックの3種目を体験♪

DSCF5007

DSCF5004DSCF5005

北風ビュービューの中、沖の海は荒れてましたが遊泳区域内は防波堤に守られていて

シュノーケリングは全然問題有りませんでした!!

バナナボートはいつもより跳ねたりしていたのでスリルがあったと思います!(^^)!

ま~ダブルの10人乗りは安定感があって落ちる心配がないので安心です♪

ただ、シーカヤックはもろに風の影響を受けるので今日はちょっとしんどかったですが・・

DSCF5006DSCF5003

滞在時間が短くて今日は写真があまり撮れなかったので枚数が少ないですが

生徒さん達はそれでも水納島の海を楽しんでましたよ(笑)

長野と比べたら12月に海に入れるって想像出来ませんもんね~☆彡

また来年も是非、ご利用をお待ちしております!!

続いては瀬底島マリントライアル3コースより!!

3便目の15時集合でご参加頂いたのは女性の方、1名様♪

IMG_3418

こちらのお姉さんも雪国は北海道からお越しで、今年で沖縄6回目位だそうです!

毎年12月に沖縄に来てるとの事で、午前中は体験ダイビングで潜って午後から

遊びに来てくれました(笑)

DSCF5012DSCF5018

DSCF5022

お一人での参加に恐縮してましたが、マリンスポーツは楽しかったみたいです☆彡

本島に来る前には石垣島にも行ってたらしく、天気がずっと悪くて残念がってましたが

今日は晴れたので喜んでしました(笑)

明日、北海道に帰るらしく最後の最後で晴れて海で遊べて良かったですね(^-^)

来年はお友達と一緒に10月頃に遊びに来て下さい!!

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますよ~♪

本日のご来店誠に有り難うございました(^-^)

次は明後日、4日にまた修学旅行が入ってますのでブログでご紹介していきたいと

思いますのでお楽しみに~!!


更新日時: 2016.12. 2

最近の記事

月別記事