受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行マリン体験学習 in 水納島&瀬底島周辺ボートシュノーケリング

修学旅行マリン体験学習 in 水納島&瀬底島周辺ボートシュノーケリング

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます♪

今日の沖縄・本部町は朝から小雨、久しぶりに天気の悪い1日になりそうです(*'ω'*)

先日、水納島で修学旅行のマリン体験学習と瀬底島周辺でボートシュノーケリングを

開催して来ましたので早速ご紹介していきたいと思います☆彡

まずは水納島のマリン体験学習から!!

IMG_3575IMG_3577

群馬県よりT高校の生徒さん約40名が体験ダイビングを行いましたGOOD

IMG_3578

晴れ渡る空と青い海、最高のコンディションの中ダイビング(^-^)

IMG_3583IMG_3585

陸上では重たい器材も水中では重さを感じません(笑)

IMG_3586IMG_3595

IMG_3588

水中写真無いのが残念ですが皆さん上手に潜れてましたよ~(^-^)

IMG_3579IMG_3580

IMG_3581

フリータイム中も砂遊び(笑) 水納島ではよく見られる光景です

IMG_3590IMG_3596

透明度抜群の水納島で潜った感想はどうだったかな?

初めて潜る場所が水納島だなんて羨ましいですね(^-^)

また沖縄に来た際には是非、水納島へめんそ~りよ~(遊びに来てね)

来年度も水納島でのマリン体験学習お待ちしております!!

続いて「瀬底島周辺でのボートシュノーケリング」!!

まずは、愛知県からお越しのMさんチーム、賑やかな3人組!

なんと前日の夜に急に沖縄に来ることが決まったそうです!(^^)!

DSCF5287

 

続いて、千葉県から参加して頂きました清楚な☆彡Iさんです!!

DSCF5288

この日は天気に恵まれ風も穏やかでしたよ♪

Mさんは幸運の持ち主らしく?沖縄に来ると必ず晴れるそうです(笑)

DSCF5290DSCF5293

というわけで瀬底島のユビエダハマサンゴがとてもきれいなポイントへ行って来ました!!

DSCF5330

DSCF5295 DSCF5299

 

天気が良いので皆さんウェットスーツを着るかどうか少し迷ってましたが、水に入る

と少しヒンヤリ(-.-) やっぱり着ててよかった~って感じです!

DSCF5301DSCF5305DSCF5306

この日は透明度も良く、魚も沢山見れました(^^♪

DSCF5302 DSCF5319

さらに、Mさんの強運?でウミガメがいるかも!と期待しましたが残念(#^.^#)

やっぱりウミガメは探すと出て来ません(笑)無になると会えますよ(笑)

これは次回の楽しみに取っておきましょう!!!

DSCF5328 DSCF5324

何はともあれ、はしゃいだり、浸ったり、それぞれ皆さん瀬底の海を堪能し

喜んでくれました(^-^)!!

DSCF5340

皆さん、参加して頂き、ホントにありがとうございました!!!

またお会いできることを楽しみにしてます(^^♪

ブログをご覧の皆様、言葉がいらない程綺麗な海、一緒に泳ぎましょう!

カヤックもあるし、ジェットスキーもビッグマーブルもホントに楽しいですよ!!

スタッフ一同、皆様のご参加お待ちしてまーす!!!


更新日時: 2016.12.13

最近の記事

月別記事