受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 11月27日 瀬底島周辺ボートシュノーケリング

11月27日 瀬底島周辺ボートシュノーケリング

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます!!

今日の沖縄・本部町の天気は曇りの晴れ、最高気温22℃・最低気温19℃

海況は北から北東の風が強く波高4~3mとなっております(-.-)

昨日は朝から雨が降ってる中、瀬底島周辺でボートシュノーケリングを開催して

来ましたので早速、昨日ご参加頂いたゲスト様をご紹介させて頂きます☆彡

参加して頂いたのは女性3名のゲスト様♪

DSCF4895

朝早くから開催出来るかどうかの連絡があり、お電話で開催出来る旨をお伝えすると

すでに遠方の方からこっちに向かってるとの事でそのまま参加してくれました(^-^)

DSCF4897DSCF4898

昨日も海況が悪く本部港まで車で移動、そこから「ゴリラチョップ」沖へ移動しての開催

DSCF4899

天気が悪くてもゲストの皆様のテンションは高い高い(笑)

DSCF4900DSCF4904

DSCF4901DSCF4908

DSCF4919DSCF4920

水中では沢山のお魚を観て、ヒトデやナマコと水中生物にも触れて感触を

確かめたり、さらには皆の人気者「コクテンフグ」にも出会えました(^-^)

DSCF4929DSCF4909

DSCF4930DSCF4913

クマノミも3種類、ハマクマノミクマノミそしてハナビラクマノミ

海の危険生物「オニヒトデ」もいました!!

皆さんお分かりかと思いますが、オニヒトデには毒が有りますので水中で

見かけても触らない様に注意して下さいね☆彡

DSCF4934DSCF4935

DSCF4937DSCF4939

天気の悪い中、ご参加頂いたゲストの皆様有り難うございました!!

次はお勧めした水納島へも是非遊びに来て下さいね~☆彡

皆さんのテンションは最高でした(^-^)

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪


更新日時: 2016.11.28

最近の記事

月別記事