受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日・明日は沖縄も冬並みの寒さが・・・・

今日・明日は沖縄も冬並みの寒さが・・・・

おはようございます!!

今朝の沖縄は寒いです・・・・・

東京では初雪が観測され、11月では54年ぶりだそうですね(*'ω'*)

ここ沖縄でも上空からの寒気の影響で今日・明日にかけて気温が下がり寒く

なりますので皆さん体調を崩さないように気をつけて下さい!

さて今日のブログでは20日に開催した瀬底島周辺のボートシュノーケリングと

22日開催した水納島修学旅行のマリン体験学習の様子をご紹介させて頂きます☆彡

それではまず20日の瀬底島周辺ボートシュノーケリングより♪

参加して頂いたのは海外からお越しのお客様☆彡

DSCF4689DSCF4690

DSCF4692

お二人だけの参加だったので貸切状態(笑)

DSCF4694DSCF4695

説明を聞いて早速、海へレッツゴー!!

DSCF4697DSCF4699DSCF4700

DSCF4723

この日はラッキーな事にウミガメ(タイマイ)にも遭遇する事が出来ました(^-^)

DSCF4720DSCF4721DSCF4730DSCF4732

これにはお客様も大喜び!(^^)!

DSCF4742DSCF4744

今度は是非、水納島の方にも遊びに来て下さいね~☆彡

この度のご参加誠に有り難うございました!!

続いては22日に開催した水納島での修学旅行マリン体験学習より♪

DSCF4747DSCF4748

東京都よりT高校の生徒さん約70名がご参加!

DSCF4749DSCF4750

皆さんスポーツ科の生徒さんだけあって体格が良い生徒さんばっかり(^-^)

この日のメニューはシーカヤックとバナナボートと体験ダイビングの3種目!

DSCF4754DSCF4755

DSCF4757

DSCF4752DSCF4763

体育会系はとにかく元気が有り余っていてノリが半端ない・・・・(笑)

DSCF4764DSCF4765

DSCF4771DSCF4776

9時~16時までの長丁場でしたが体力いっぱいの生徒さん達は

フリータイムもビーチサッカーをするなど凄いエネルギーでした(^-^)

DSCF4782DSCF4783DSCF4785

DSCF4787DSCF4791

何部かはしりませんがビーチダッシュのトレーニングも・・・・・・

さすがスポーツの強豪校、修学旅行の合間もトレーニングは欠かしません(^-^)

DSCF4792DSCF4796DSCF4798

DSCF4800DSCF4804

昼食の弁当だけでは足りないと言う事で食材も持込と言う気合の入りようでした!

DSCF4807

礼儀も正しく素晴らしい生徒さん達で、スタッフも皆さんから沢山のエネルギーを

頂きました(^-^)

また皆さんもいつか沖縄へ来る機会があったら、水納島へ遊びに来て下さい!!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

今月は明日25日と26日にも修学旅行のマリン体験学習がありますので

詳細はまたブログでUPしますので、お楽しみに~(^-^)


更新日時: 2016.11.24

最近の記事

月別記事