受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 美ら海水族館近くのマリンスポーツ!!

美ら海水族館近くのマリンスポーツ!!

ハイサ~イ!!

オーシャンブログをご覧に皆様、こんにちわ~☆彡

沖縄美ら海水族館のある海洋博記念公園では昨日、今日とやんばるグルメコンクールなる

イベントが開催されてます!!

昨日、早速行って来ましたが沢山の人で賑わい自分の食べたい物を食べて来ましたが皆さん

も是非足を運んでみて下さいね~☆彡

詳細は下記をご参照 ↓ ↓ ↓

http://oki-park.jp/kaiyohaku/events/detail/2765

今日は朝から曇り空で時折小雨もパラついてますが、只今瀬底島周辺でボート

シュノーケリングを開催中です(^-^)

また後程、ブログでご紹介しますのでお楽しみに~!!

さてここ数日ブログを更新出来なかったので、最近開催したシュノーケリングや

マリンスポーツの様子をご紹介させて頂きます♪

まずは17日の瀬底島マリントライアル3コースより☆彡

DSCF4595

参加して頂いたのは女性3名様♡♡♡

DSCF4597DSCF4604

DSCF4605

DSCF4608DSCF4610

DSCF4612DSCF4613

DSCF4618DSCF4619

天気も晴れて海も穏やかで絶好の海日和で最高でした(^-^)

ジェットスキーではたまたま水中の中を見せようと、水面をグルグル回っていたら

何とウミガメさんが観れたと言う思いがけないサプライズ!!

これにはゲストのお姉さん達も大興奮でした(^-^)

来年はお勧めした水納島にも是非、遊びに来て下さいね~♪

続いては18日に開催した瀬底島周辺でのボートシュノーケリング!!

DSCF4626DSCF4627

こちらにご参加頂いたのはご家族4名様☆彡

DSCF4630DSCF4632DSCF4638DSCF4650

海もべた凪で気温も高く、夏みたいな感じ♪

DSCF4651DSCF4655

DSCF4658DSCF4659

ハマクマノミやデバスズメダイの群れ、ナマコやヒトデも観れて

お子様たちも大喜びのシュノーケリングでした!!

続いて同じく18日に開催した瀬底島のマリントライアル3コース♪

DSCF4670DSCF4671

DSCF4672DSCF4673

参加して頂いたのはカップルのお二人様!!

DSCF4676DSCF4677

ショップ前の渡久地港から瀬底島の沖合に移動しての開催☆彡

ジェットスキーにバナナボート、ビッグマーブルの3種目で思いっきり

マリンスポーツを楽しんで頂きました(^-^)

そして最後は昨日、水納ビーチさんからオプションで入ったシュノーケリング!

DSCF4678DSCF4680

こちら参加したのは全員、韓国からのゲスト様♪

DSCF4685DSCF4687

天気は曇ってましたが海は凪で最高の状態でした(^-^)

皆さんも水納島のカラフルなサンゴ礁と透明度の高い海を観て大興奮♪

餌付けをすると目の前はあっと言う間にお魚だらけと言う事もあって

あまりの近さにビックリって感じです(笑)

それにしても水納島の透明度はいついっても高いですね~!!

来年の4月1日から水納島の日帰りツアーを開催しますので、ブログをご覧の方で

まだ水納島に行った事が無い人は是非遊びに来て下さいね(^-^)


更新日時: 2016.11.20

最近の記事

月別記事