受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 瀬底島周辺ボートシュノーケリング&マリントライアル3

瀬底島周辺ボートシュノーケリング&マリントライアル3

ハロ~!!

オーシャンブログをご覧の皆様、おはようございます(^-^)

今日は先日瀬底島周辺でのボートシュノーケリングとマリントライアル3コースへ

ご参加頂いたゲスト様をご紹介させて頂きますね~♪

まずは正午から開催した瀬底島周辺ボートシュノーケリング☆彡

DSCF4517

DSCF4519DSCF4520

昨日は北風の影響でいつものポイントが使えずゴリラチョップ沖での開催!!

DSCF4521DSCF4523

DSCF4525DSCF4528

こちらのポイントは北風で海が荒れた時でも影響を受けない為

県内のあちらこちらからショップがさんが来る程のポイントなんです(^-^)

DSCF4536DSCF4540

DSCF4544

ソフトコーラルのサンゴが多く数種類のクマノミも生息してます(笑)

DSCF4546DSCF4555

餌付けをすると沢山魚も寄って来るので目の前で魚の可愛らしい表情も

観れちゃうんです(^-^)

ここ数日は天気も良いので沖縄旅行に来られてる方は、是非ぜひ遊びに来て下さい!

続いては瀬底島マリントライアル3コース♪

DSCF4560DSCF4562

参加して頂いたのは4名のゲスト様☆☆☆

DSCF4563DSCF4564

こちらも穏やかなゴリラチョップ沖へ移動しての開催です(^-^)

DSCF4568DSCF4571

まずはバナナボートからスタートして、次はビッグマーブル!!

DSCF4578DSCF4580

DSCF4581

最後の締めはジェットスキーで水上ドライブ☆彡

まだまだ晴れてる日はウェットスーツを着ないでも遊べる位暖かいので

皆さん一緒に海遊びを楽しんでみませんか?

私たちが安全で楽しい海遊びをご提供しますので、皆様のご来店をお待ちしております!

本日はこれから少人数ですが、水納島で修学旅行のマリン体験学習と

午後から瀬底島周辺でシュノーケリングとマリンスポーツを開催して来ます♪

それではまた後程、ブログでご紹介しますね~!!


更新日時: 2016.11.16

最近の記事

月別記事