受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 修学旅行 マリン体験学習 in 水納島

修学旅行 マリン体験学習 in 水納島

ハイサ~イ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ~☆彡

今日は昨日ブログでお伝え出来なかった3日目の水納島修学旅行マリン体験学習の

様子をお伝えしていきたいと思います(^-^)

その前に皆さん今日は何の日だかご存知でしょうか?

今日は今年最大の満月「スーパームーン」が観れる日だそうですよ~♪

スーパームーンスーパームーン1

ただ全国的に雲がかかる地域が多く、観れるのは沖縄と北日本の一部の地域だけ

の様ですがここ沖縄では綺麗に観れそうなので楽しみですね(笑)

さて早速、昨日の修学旅行の様子をUPして行きましょう♪

DSCF4439DSCF4440

昨日も一昨日と同じ学校さんで約200名程の生徒さんが2便に別れて

水納島へ来られました!!

DSCF4448DSCF4449

メニューは同じくビーチシュノーケリングとバナナボートの2種目☆彡

DSCF4451DSCF4452

DSCF4453DSCF4454

この日も天気・海況とも申し分のない最高の海日和♪

DSCF4462DSCF4465

DSCF4466DSCF4467

11月と言うのに日中は日差しがあると日焼けします(*'ω'*)

DSCF4471DSCF4472

DSCF4474DSCF4475

ビーチでも沢山お魚が観れるので生徒さん達もテンションMAXです(笑)

DSCF4481DSCF4486

DSCF4487DSCF4488

こんな綺麗な海でマリンスポーツの体験学習が出来るなんて

羨ましいですね~☆彡

きっと一生の思い出に残る体験が出来たのではないでしょうか?

次はご家族やお友達、彼氏さんや彼女さんとでもいいのでまた水納島へ是非

遊びに来て下さいね!!

続いては瀬底島周辺でのボートシュノーケリング&ビッグマーブルプランより!

DSCF4489DSCF4491

ご参加頂いたのはリピーターのS様♪

DSCF4496DSCF4499

海況もべた凪でポイントも一人で貸切状態(^-^)

DSCF4501DSCF4516

少し水中は濁ってましたがそれでも魚の多さはいつも通りのポイントです!!

また来月も奥様とご一緒に来られるそうなので楽しみにお待ちしております♪

さ~冒頭でもお伝えしましたが今夜は今年最大の「スーパームーン」が観れるみたいなので

皆さんもスーパームーンを観ながら素敵な願い事をしてみては如何でしょうか?

それでは今日はこの辺で失礼致します☆☆☆


更新日時: 2016.11.14

最近の記事

月別記事