受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » もうすぐ梅雨明け?

もうすぐ梅雨明け?

ブログをご覧の皆さんこんちくわ!

こちら本部町はここ最近ずっと雨!(^^)!しかも結構強く降り続いてましたよ。

おかげで町もきれいに洗い流されました

梅雨が明ける前は強い雨になることが多いらしいです。 ということは

もうすぐ梅雨明けかも!!!

しかもさっきショップのとなりの木でセミが鳴いてましたよ(*^-^*)

いよいよ暑い暑い夏がやってきます!

   DSC08415IMG_20160611_122136

友達同士盛り上がったり~(^^♪

          IMG_20160515_114338         IMG_20160523_132033

こんなのに乗ったり~

                P3046055             54676-1

こんなのも観れるかも!(^^)!

IMG_20160519_103112

これはレアキャラ(笑)

              DSC07486

             DSCN4412

みんなでこんなサンゴの上を泳ぎますよ~

皆さん、ぜひオーシャンスタイルの水納島、瀬底島ツアーに参加して

楽しい思い出作ってください!!!

IMG_20160609_130136

スタッフみんなでお待ちしてまーす(*^-^*)


更新日時: 2016.6.15

最近の記事

月別記事