受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » つかの間の晴れ!!

つかの間の晴れ!!

ハイサイ!!

本日の本部町は朝から大荒れ('Д')

予定していた水納島ツアーのお客様もキャンセルや明日に変更など...

残念ですが安全を確保してこそ楽しい遊びが出来るもんです!!

太陽が出てくるまでインドア派になりきりましょう(=゚ω゚)ノ

ただし!!昨日と一昨日は予報では終日雨予報でしたが午後はまさかの回復!で気持ちよくシュノーケルツアーが出来ました♪こんな感じで予報だけでは判断は難しいですね!!

太陽を信じる気持ちも大切ですm(__)m

そんな感じで昨日と一昨日のゲスト奇跡のツアーに参加して頂いたゲストさんをご紹介します!!と言いたいところなんですが一昨日の方はブログNGの為昨日の方のみ(=゚ω゚)ノ

DSC07699

N様U様のお二人(^^♪幼馴染のお二人で遠く離れた場所から現地集合で沖縄旅行★

DSC07700DSC07701

当日は朝から雨でしたシュノーケルの時だけ晴れ間が見えてラッキーでしたね!!

DSC07705DSC07706DSC07710

一年の中でもかなり潮が引くこの日は普段浅羽にいる魚も深場に移動して目の前は

魚魚魚魚魚魚魚状態!!!(笑)

DSC07711DSC07713DSC07712DSC07716

DSC07717じゃーーーーん♪

DSC07718DSC07722

とってもキュートなアバサーちゃんにも会えました(^^♪

DSC07721DSC07723DSC07724

DSC07725DSC07735

特大アオヒトデGET!!が!U様生き物苦手なのか写真撮影できずーーー;;

IMG_6586IMG_6589

瀬底大橋をバックにパシャリ(=゚ω゚)ノ

ビッグマーブルもやって満喫できたかな!?

お二人とも本当にありがとうがざいました!!

さーこんな感じでブログを書いてると雨も上がり風もやんできましたね٩( ''ω'' )و

午後の予約は開催できそうです!!少人数での開催なのでゆんたくしながらいってきます♪

明日は少し天気も回復する予報ですので本日海遊びを諦めた方、まだお悩みの方どしどしお問合せお待ちしております!!

それでは次回のオーシャブログでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ


更新日時: 2016.4.11

最近の記事

月別記事