受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 春休み期間中も大盛況♪ パート2

春休み期間中も大盛況♪ パート2

ハイサーイ!!

まだまだ行きますパート2、春休みにご参加頂いたゲストの皆様です(^-^)

まずは瀬底島周辺でのボートシュノーケリング♪

DSCN4217DSCN4215

DSCN4218DSCN4219

DSC07318DSCN4221

DSCN4222

3組合計7名のゲスト様がご参加です!!

DSCN4232

このポイントには「カクレクマノミ」をはじめ3種類のクマノミがいます(^-^)

DSCN4241DSCN4243DSCN4245DSCN4246

DSC07320DSC07321DSC07327DSC07329

DSC07335DSC07336

ロクセンスズメダイやハリセンボン、ウミヘビやヘラヤガラ等

沢山のお魚を観る事が出来てゲストも大満足のシュノーケリングでした!!

 

続いては「瀬底島マリントライアル3」コース!!

DSC07361DSC07362

こちらに参加して頂いたのはI様5人グループ♪

DSC07365DSC07366

ショップから車で瀬底島の橋の下「アンチ浜」へ移動して

早速バナナボートからスタートです(^-^)

DSC07367DSC07370

バナナボートでハッスした後は3人と2人に別れて

「ビッグマーブル」にチャレンジ☆☆☆

何をするにも女子のテンションが高すぎて男性陣は

押され気味・・・・・笑

IMG_6503IMG_6505IMG_6506

最後はジェットスキーに乗ってさらにテンションMAX ↑ ↑ ↑

瀬底島の海を縦横無尽に滑走して潮風を浴びながらキャーキャー

言ってました(^-^)

IMG_6491

おまけ画像!!!!

皆で定番のジャンプ・・・・

素晴らしい飛びっぷり有り難うございました♪

続いて「体験ダイビング」!!

P4010087P4010088

快晴の中、ゴリラチョップにて開催☆☆☆

P4010094P4010097

P4010132

そんな体験ダイビングへご参加頂いたのはT様お二人♪

天気が良いと太陽の光が差し込み水中も透明度バッチリです(^-^)

P4010136P4010135P4010091P4010095

餌付けをすると目の前で魚の可愛らしい表情までハッキリと見れるので

興味のある方は是非、参加してみては如何でしょうか?

まだまだ他にも沢山ゲストをご紹介して行きますので残りはまた

パート3でご紹介させて頂きますね~☆彡

それではまた次のブログでお会いしましょう♪


更新日時: 2016.4. 7

最近の記事

月別記事