受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » お待たせしました!オーシャンブログの更新です!!!

お待たせしました!オーシャンブログの更新です!!!

   DSCN3095ハイサイ!!

オーシャンブログをご覧の皆さんお元気ですかー?!

ここ沖縄は太陽全開の海日和が何日か続きたくさんの個性豊かなゲストさんに遊びに来てい

ただけました(=゚ω゚)ノ!!!!

写真もかなりあるので載せきれないかも;;

P3025926

愛知県から来てくれた卒業旅行の女子4人組

この春から全員小学校の先生です!!!頑張れ!!!!

P3025929P3025938

P3025940P3025947P3025956

P3025963P3025964

みんな日焼け大丈夫だったかな(*‘∀‘)?

P3025903

続いては泳ぎが心配仲良し3人組(^^♪

雲一つない青空の中出港!!

DSCN3081DSCN3084DSCN3098

DSCN3090DSCN3086DSCN3102

いざ海の中に入ると泳ぎは全く問題なし!!『カクレクマノミ』にも会えたし良かった☺

P3025933DSCN3083P3025906

続きまして!

P3035973P3035992

カヤックをやるのが夢!!という夢を叶えたおじいちゃん率いるY&kファミリー!!

おじいちゃんの力強いパドリング目に焼き付いてます!お母さんも最後にはとても上達しま

したね!!

P3035978P3035979P3035985P3035984P3035981大当たり‘べた凪‘無風‘ピーカン‘で最高のコンディション!!!

P3035992

P3036007P3036010P3035989

P3036012

そしてカヤック終了後K様は体験ダイビングにもご参加いただきました!

DSCN3123

DSCN3127DSCN3131

DSCN3135DSCN3138

DSCN3152DSCN3167

終わった後はへとへとでしたが、お二人ともとても上手でしたね(^^♪

P3036014

続いては美ら海大好きトリオ!!

P3036021P3036026伊江島を眺めながら~~

P3036028P3036037

P3036031P3036032P3036034

ユビエダハマサンゴが一面に広がるポイントでエントリー★★★

その後の水族館は楽しめたかな(^^♪

IMG_6232

続いてはリアクションの神様とやさしい彼女のカップルさん!!

IMG_6235

じゃーーーん(*‘∀‘)

IMG_6239IMG_6237

P3036039P3036040P3036042

IMG_6243

彼氏さん本当に盛り上げ上手でした(=゚ω゚)ノ(笑)

天気も良くて最高でしたね!

続いては!!

IMG_1198はい~~~のポーズのギャルギャルペア☺

IMG_1232P3046092

最初から最後までふざけっぱなしで笑いっぱなし(笑)!

水に顏つけても笑いっぱなしで溺れかけながらも楽しめたかな(=゚ω゚)ノ

P3046093

けどお二人まだお若いのに水納島に宿泊なんてすごいね(^^♪

P3046105P3046106

P3046121P3046127P3046102

続いては!

P3046138P3046143

絶叫系大好き女子のお二人!

このゲストさんの為にあるんじゃないかっと思う位マリントライアル3楽しんでもらいまし

た(=゚ω゚)ノ

P3046154P3046156

P3046160P3046158

引っ張りながらも後ろから絶叫が聞こえて心配になるくらいでした(笑)

P3046166P3046164

お二人沖縄の海をとっても気に入ったようでツアー終了後も海に入りに行ってました

(笑)!

また遊びに来てくださいね(^^♪

続いては!

P3046044P3046047

9:30便より仲良しカップル♡P3046056

P3046068きゃーーーーー

クラゲが押し寄せて来たけど透明度が良くニモも綺麗に見えたかな(=゚ω゚)ノ

P3046064P3046081

P3046083

続いては!!!ラスト!!

本日午前中のゲストさん!!

自称奈良県で最強野球部だった5人組!!

P3056169

1人は素足で来店の強者達でした(笑)!!

P3056170P3056175P3056176

P3056178P3056185

全員運動神経が良くラクラクやらせてもらいました!

P3056197P3056214

P3056211P3056216

P3056204

いろんな生き物に出会えて楽しめたかな(=゚ω゚)ノ

今頃は那覇でゆんたくしてると思うけど最後まで旅行楽しんでね!!!

今回のブログはかなーーーーり長くなりましたが最後の最後までご覧頂きありがとうござい

ました(^^♪

本日午後のツアーの様子は次回のブログにて٩( ''ω'' )و


更新日時: 2016.3. 5

最近の記事

月別記事