受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 強風全開!

強風全開!

こんにちはー!!

午前中のブログに続いて本日のお客さんをご紹介しまーす!

 

P2295852

 

ボートシュノーケリングに参加してくれました、Oさん親子です!!

熊本から来てくれましたよ!(^^)!

 

P2295853

今日は北風が強くて波も高かった!!(@_@;)

こんな時はゴリラチョップへ

船酔いが少し心配だったOさん。強力な酔い止め??(笑)を飲んで準備万端!

 

P2295857P2295858

 

P2295865

 

こんな日でもゴリラチョップは穏やかです

 

P2295867P2295870

 

しっかり準備してエントリーしまーす(^^♪

 

P2295878P2295888

P2295881

 

入ってすぐ水の透明度にビックリ!

綺麗なソフトコーラルに感動されてました(*^-^*)!!

魚もいっぱい寄ってきましたね!!!

 

P2295886

最後は仲良くピース( ^)o(^ )

今日はほんとにありがとうございました!!!!

Oさんまた来てくださいね(*^-^*)水納島で待ってますよ

ではまた次回!!!


更新日時: 2016.2.29

最近の記事

月別記事