受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ティーダ全開!!

ティーダ全開!!

ハイサーイ!!いつもオーシャブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

P2285775

本日は~一昨日の水納島シュノーケル×2&昨日の修学旅行in水納島の様子をご紹介しまーす!

P2275685P2275686P2275706

P2275704P2275708

韓国からお越しの6名様~水面に顔を付けた瞬間の歓喜の声はたまらない(^^♪

やっぱりどこの人でも水納島の透明度&サンゴ&魚影の多さには驚きなんですね!!

P2275715P2275718P2275721

P2275726P2275727

まんじゅうヒトデや~タマンとか~ナマコとか~たくさん見れてとっても喜んで頂けました(=゚ω゚)ノ

P2275731P2275732P2275733

続いては昨日の水納島シュノーケルにて中国からお越しの10名様!!

老若男女チーム★

P2285832P2285833

P2285836

ティーダカンカンで最高の海日和!!!

日焼けしましたね(笑)!!

P2285849P2285834

海の中の写真が撮れず残念;;

最後に東京から修学旅行で体験ダイビング&バナナボートをしに来てくれた高校生達!!

天気も良くて本当に良かった☺!!

P2285760P2285761

P2285763P2285766

渡久地港から高速船で到着~海を見てテンションMAX(笑)!!

P2285767P2285771

P2285773P2285774

着替えをしてハイチーズ٩( ''ω'' )و

P2285782P2285783P2285784

P2285793P2285797

みんなカメラを向けるとはにかみながらポーズ!!

全員無事にダイビングを楽しめましたー!!社会人になったらまた来てね♪

P2285795P2285799P2285829P2285805P2285830P2285812P2285791P2285790P2285822P2285777

まだまだ載せきれないほど写真があるんですが今日はここらへんで(=゚ω゚)ノ

高校生の皆さん&水納島シュノーケルへご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました!

今日はこれから瀬底島周辺シュノーケルへ行ってきますのでまたご紹介します♪

最後までご覧頂きありがとうございましたー!!


更新日時: 2016.2.29

最近の記事

月別記事