受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ~いろんな場所から~

~いろんな場所から~

 

みなさんこんにちは!!

いつもオーシャンブログを閲覧して頂いてありがとうございまーす!

昨日は体験ダイビング、シュノーケル、ビッグマーブルと

沢山お客さんが来てくれました!!

早速紹介しますね!(^^)!

まず午前の部(*^-^*)

P2255572

体験ダイビングに参加してくれました2名、Sさん姉妹です!!

なんと北海道から!! ありがとうございます!(^^)!

P2255580P2255582

お二人、初めてのダイビングということでしたが始めて見るとすぐに上達音楽

エサをあげたり、

P2255590

クマノミと写真を撮ったり

ほんとに初めてとは思えない!泳ぎが上手です拍手

これを機に本格的に初めて見ては・・・

P2255597P2255598

最後は1人ずつ、カシャ音楽

沖縄の海、とても楽しんでいただきました!!

ちなみに北国から来られたんですが、沖縄も普通に寒い!!と言ってました(笑)

沖縄の北風おそるべし!!

次は夏、お待ちしてまーす!ありがとう!!

続いては午後の部(*^-^*)

 

P2255606

シュノーケリングにご参加のTさんファミリー!

埼玉からです!!

P2255607

続いて、シュノーケル&ビッグマーブルにご参加のNさん、Eさん、Yさん!

なんと本日二組目の北海道から!!!

P2255608

そしてシュノーケル&ビッグマーブルにご参加のTさんカップル!!

京都からお越しいただきました!!

皆さんありがとうございます!!

P2255604

というわけで8名様乗り合いでポイントに向かいまーす!

まずはビッグマーブルから!

P2255615P2255620

P2255617P2255626

最初は余裕ですが!(^^)!

振り回されてビショビショ(@_@;) ごめんなさーい(笑)

ビッグマーブルは落ちそうで落ちないスリル満点の乗り物です!!

皆さんチャレンジしてみてください!!

ちなみに僕は乗りたくありません(笑)!!

続いてシュノーケル~

P2255627P2255628

P2255613

準備が出来たらエントリー音楽

DSCN3076P2255646P2255647P2255638

P2255642

P2255648DSCN3078

ナマコと写真撮ったり、いろんな種類のクマノミを見たり・・・

ソフトコーラルが綺麗でしたね(*^-^*)

皆さん喜んで頂けましたか???

ご参加頂きほんとにありがとうございました!!

色々な場所から沖縄にきてくれるのはとてもうれしいです!(^^)!

またのお越しをお待ちしております!

夏の水納島も見に来てください!!

ブログをご覧の皆さん、シュノーケル&ビッグマーブルおすすめですよ!!

マーブルで激しく、シュノーケルを優雅に、楽しんでもらえると思います!

是非ご参加ください!!!

それでは今日はこの辺で(*^-^*)


更新日時: 2016.2.26

最近の記事

月別記事