受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 風にも負けず・・・・・

風にも負けず・・・・・

ハイサイグスーヨーチューガナビラ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちは♪

昨日の沖縄は南からの湿った空気の影響で暖かい1日となりましたが

南寄りの風が強く海のコンディションはいまいちでしたね(*'ω'*)

そんな昨日はボートシュノーケリングとワルミ海峡カヤック遊覧へゲスト様が

遊びに来てくれました~!(^^)!

と言う事で早速①便目9:30集合でボートシュノーケリングへご参加頂いた

ゲスト様からご紹介しますね~!!

P2135388

上海からお越しいただきました、Nさんカップルです!

去年もオーシャンスタイルのツアーに参加して頂いたリピーターさんです!

有り難うございまーす!

またあの綺麗な海が見たい!!と言う事で水納島へ出発(^-^)

P2135392P2135393

P2135394

少し波が高くて不安がられていましたが、すぐに慣れてお互いに写真を

撮ったりされてましたよ

P2135397P2135400

彼氏さんの方は初めてのシュノーケリングなのでしっかり説明をして

海に入りまーす

P2135405P2135406

P2135413

少し流れは速かったですが透明度は最高!

魚はちょっと少なかった・・・

今回は海のコンディションの関係でいつものポイントへ案内できず

スタッフも少し残念でしたが、そんな中でも楽しんで頂きありがたいです!

やはり水納島と言えばびっしり一面のサンゴの上を魚に囲まれて泳ぐ!!

Nさんにはまたあの最高のポイントでシュノーケリングしてもらいたいです!

また夏来てくださーい!!

 

続いては②便目ワルミ海峡カヤック遊覧にご参加のゲスト様♪

DSCN2996DSCN2997

DSCN2998

こちらは3姉妹とそのお友達でのご参加!

DSCN2999DSCN3000

IMG_5958IMG_5959

波の影響はあまりなかったんですが風がかなり吹いていて

いつもと違って運天港側へゴールをするコースでの開催となりました!

DSCN3002DSCN3003

DSCN3005DSCN3006

風に押されてカヤックが進むすすむ(笑)

IMG_5960IMG_5963

IMG_5964

あっという間にワルミ大橋の下も通過!!

DSCN3025DSCN3031

その後は風をしのげるところで少しのんびりしながら無事に運天港側へゴール!

DSCN3036DSCN3037

最後は皆でポーズを決めて記念撮影♪

風に負けずカヤックを楽しんで頂けたみたいで我々スタッフも一安心です(^-^)

今度はお話ししたように4月から始まる水納島の日帰りツアーも本当にお勧めなので

是非また水納島の方へも遊びに来て下さいね!

この度のご参加、誠に有り難うございました☆☆☆


更新日時: 2016.2.14

最近の記事

月別記事