受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » ハイビスカス~:-)

ハイビスカス~:-)

オーシャブログをご覧のみなさん!!こんにちわー٩( ''ω'' )و

先週から徐々に暖かくなり、本日は最高23℃最低19℃とポカポカ陽気の中我が家のハイ

ビスカスも元気にが咲きました♪

IMG_0956 IMG_0951

時には太陽もギンギンに出て日焼けも出来ちゃうくらいな沖縄です(^^♪

今日はそんな当たり日に遊びに来てくれたゲストさんをご紹介します!!

まずはー!

K様7名のピチピチ女子軍団★★★ショップに到着した時点で賑やかな皆さんでした

がアクティビティの最中は100倍賑やかでした(笑)!!

DSCN2919

メニューは『マリントライアル3』で①バナナボート②ビッグマーブル③ジェットス

キーの3種がセットのお得プランです(*'▽')

DSCN2921DSCN2922

スカンと抜ける空にみんなテンションMAX٩( ''ω'' )و

DSCN2925DSCN2926

バナナボートからの~~ビッグマーブル!!!!

ほぼ悲鳴に近い歓喜の声聞けて良かったです(笑)!

DSCN2937DSCN2938

最後にジェットにも乗ってもらったんですが画像なくてすみません;;

その後日焼けは大丈夫でしたか?!沖縄旅行最後まで楽しんでください^^

続いてはK様5名の仲良しグループ(=゚ω゚)ノ

皆さんマイワールドをお持ちな方々でスタッフも楽しかったです!!!

グループ分けで4:1で別れるグループは初めて見ました(笑)

しかも、全員が1人の方を選びたがるなんて(´・ω・`)

DSCN2943

この日も晴天でとーてっも気持ちよかったですね(^^♪

メニューは同じくマリントライアル3♪

DSCN2944DSCN2953DSCN2960

DSCN2964DSCN2971

DSCN2976

バナナで飛び跳ねて~マーブルで振り回されて~ジェットで風を感じつつ~................

すかさずビーチで貝拾い(笑)!!!!

DSCN2967DSCN2977

とっても可愛い貝殻たちを見つけられて良かったですね(*^^*)

いいお土産になったでしょうか♪

お二組共たくさんのショップの中から当店を選んで頂き本当にありがとうご

ざいました!!!

もう少しで水納島ツアーも始まります!是非また沖縄に来られる時がありま

したら、水納島で遊びましょう♪

そして、沖縄旅行中の方や予定されている方もまだまだご予約を受け付けて

おりますので気軽にお問合せください!スタッフ一同心よりお待ちしており

ます!

それでは最後までご覧頂きありがとうございました(=゚ω゚)ノ


更新日時: 2016.2.11

最近の記事

月別記事