受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » にふぇーでーびる

にふぇーでーびる

はーい、オーシャンブログをご覧の皆さま!こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ

最近このブログにも書いてる『本部八重岳桜まつり』が日本で最も早い開花として昨日全国

ニュースで取り上げらていましたね!青年会の方々も体を張って笑いをとってました(笑)

そろそろ満開に近い頃だと思いますので、海遊びの前後に行かれてみてはいかがで

しょーか!?

さて、ぽかぽか陽気の昨日に比べて、少し気温の下がった沖縄でしたが本日も元気に海行っ

てきましたー

本日のゲストさんはなんと最北端の北海道からお越しの伊藤様ご家族のお二人!

寒ーい北海道から来たということで昨日の夜は窓全開でも暑くて寝られなかったそうで

す!!!恐るべし北海道ですね(;'∀')

DSCN2781DSCN2782

早速お着換え、準備をしていざ出発!!

本日のメニューはシュノーケルリング&ビッグマーブルのセット(^^♪

お兄ちゃんがとても満足してくれて良かったーー!!

DSCN2786DSCN2789DSCN2788

続いてはシュノーケリング!

DSCN2796DSCN2806

DSCN2798DSCN2799

お二人とも慣れるまで少し緊張気味でしたが、気付いたら水の中に夢中になってましたね!

カクレクマノミにも出会えて良かったですね♪

残りの沖縄旅行楽しんでくださいね(*‘∀‘)

DSCN2802

この時期はゲストさんも少ないのでポイントも貸し切りで私達もマンツーマンでご案内出来

るのでおすすめの時期だと思います!是非、旅行中の皆さん海遊びも検討してみてくださ

い!スタッフ一同お待ちしております(=゚ω゚)ノ

それでは本日のオーシャンブログはここで失礼します★☆★


更新日時: 2016.1.30

最近の記事

月別記事