受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » まもなく桜まつりですよ~☆

まもなく桜まつりですよ~☆

ハイサーーイ!

PCアップデートの為5日ぶりの更新!冬の沖縄みなさんいかがお過ごしですか?

ショップのある本部町では1月23~2月7日から『第38回本部八重岳桜まつり』が開催さ

れます。なんと日本一早咲きする桜、寒緋桜が7000本も咲くそうです!

このお祭りキャッチフレーズがあるそうで”ひとあし、お咲に”となんともオツなキャッチフ

レーズ!これは.....気になるということで、下見に行ってきました!

DSCN2641DSCN2645

左が名護湾、右が古宇利島と屋我地島

車で山頂付近まで行けるので天気が良ければ穴場観光スポットですね(^_^)

DSCN2659DSCN2653

16日で2~3分咲ってところでしたが、1月に桜が見れるなんて信じられませんね!!

お店から10分位の場所にあるのでツアーの前後、美ら海水族館の前後に行かれてみてはいかがでしょうか!!

続いては、あまり天気の冴えない先週でしたが、そんな中でも元気にツアーへ参加頂いたみ

なさんをご紹介します!

まずは千葉県からお越しのK様カップル!

DSCN2594DSCN2608奇跡的に天気も回復して絶好の海日和でしたね!!

ポイントは”ゴリラチョップ”にて!久々に晴れたので心なしかいつもより強めにチョップしてました。

DSCN2616DSCN2606DSCN2620

お二人とも初ダイビングということで彼女は少し苦戦していましたが、すぐに慣れて気付いたら海の中でしたね!とても仲のいいカップルでした(^^)

続いては熊本よりお越しのT様ご夫婦。

60歳を前に記念にと、ご主人様が奥様を説得して来ていただきました!

とても元気なお二人でなーんの問題もなくシュノーケルスタート(^^♪

DSCN2663DSCN2673

入ってすぐにハマクマノミにも会えてとても喜んで頂けました!

アッという間に時間が経ってましたね(^^)

今度は水納島の海にも入りに来てくださいね!

DSCN2689DSCN2685

最後に、栃木県よりお越しのT様A様のお二人!

DSCN2690DSCN2691

このポーズ!最高でした!(笑)

ポイントは瀬底島、強風でどうなる事かと思いましたが、お二人のポーズ集に助けられました(^^)

DSCN2692DSCN2698DSCN2749DSCN2754

2回目の体験ダイビングということでノンストップでエントリー素晴らしかったです!

また北部に来られる際はぜひポーズを見せに来てくださいね(^^)

それでは最後までマリンスポーツ日記をご覧頂きありがとうございました!

今週もまだまだ空きはありますのでお気軽にお問合せください!

オーシャンスタイルスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)


更新日時: 2016.1.18

最近の記事

月別記事