受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今週は天気が・・・・・

今週は天気が・・・・・

ハイサーイ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ☆彡

今週の週間天気予報では天気がいまいちよろしくないですがこんな日でも

メニューを開催してますので、皆さん是非遊びに来て下さいね(^v^)

まずは昨日、朝一から開催した瀬底島周辺ボートシュノーケリング♪

DSCN2539DSCN2543

こちらは2日連続でご参加の末政様!

実は昨年の11月にもオーシャンスタイルへ来て頂いてるんです☆☆☆

DSCN2545DSCN2556

この日はお一人様のご参加でインストラクターとマンツーマン☆彡

ポイントも貸切で思う存分楽しんで頂きました(笑)

また沖縄に来た際にはご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

続いては本日開催して来ました「ワルミ海峡カヤック遊覧」

DSCN2563DSCN2564

DSCN2565DSCN2566

ご参加して頂いたのは香港からお越しのゲスト様♪

DSCN2568DSCN2570

今日は北寄りの風で行きは向かい風を少し受けながらの遊覧でしたが

通常通りメインのワルミ大橋を潜り抜ける事が出来ました☆彡

DSCN2574DSCN2575

行きは向かい風に向かって頑張ったので帰りは風に押されて楽々ゴール(笑)

最近は海外からのお客様の参加が多いカヤックですが日本の方とはまた

テンションが違ってリアクションも見ていて楽しいです(^◇^)

ブログをご覧の日本の方も海外の方もやんばるにお越しの際は

是非オーシャンスタイルに遊びに来て下さいね!!

スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪


更新日時: 2016.1.12

最近の記事

月別記事