受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 今日は3連休中日♪

今日は3連休中日♪

ハイサ~イ!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ(^v^)

今日は連休の中日とあって観光客の皆さんが多く、そばの町宣言をしているここ

本部町の有名そば屋さんには行列が出来てましたよ~☆彡

町内には沢山のそば屋さんがお店を構えてますので、沖縄美ら海水族館へ

お立ち寄りの際は是非、ここ本部町で美味しい沖縄そばも食べてみて下さい!

さて本日は瀬底島周辺のボートシュノーケリングとワルミ海峡のカヤック遊覧を

開催して来ましたので早速、ご紹介していきましょう(^v^)

まずは2便目の瀬底島周辺のボートシュノーケリングから♪

DSCN2498

ご参加頂いたのは茨城県よりお越しの高槻ファミリー☆彡

DSCN2500DSCN2503

DSCN2505DSCN2508

天気は曇っていてもシュノーケリングは問題なし!!

海況も穏やかで今日は瀬底島のいつものポイントで開催して来ました(^v^)

DSCN2511

ユビエダハマサンゴ群礁に群がる色とりどりのお魚を目の前で沢山

見れて良かったですね~(^v^)

シュノーケリングはポイントによって見れるお魚も違ってきますので

また沖縄に来た際には是非、オーシャンスタイルへ遊びに来て下さいね☆☆☆

続いては3便目のシュノーケリング♪

DSCN2512

ご参加頂いたのは北海道よりお越しの工藤様ファミリーと

兵庫県よりお越しの末政様、合計6名様!!

DSCN2513DSCN2514

DSCN2515DSCN2518

こちらの3便目はゲスト様のご希望で特別に水納島での開催となりました♪

DSCN2521DSCN2525

DSCN2534DSCN2535

相変わらず抜群に透明度の高い水納島の海はやっぱり最高ですね☆彡

早くも今年の夏が待ちどうしくなって来ました(笑)

今日は海況にも恵まれて水納島へ行く事が出来て本当に良かったですね!

次は暖かい日にまた水納島へ遊びに来て下さい♪

最後は3便目のワルミ海峡カヤック遊覧!

IMG_5576IMG_5577

参加して頂いたゲストは台湾からお越しの3名様☆彡

IMG_5578IMG_5579

IMG_5580IMG_5581

とてもフレンドリーな方達で片言の英語でもニュアンス的に通じるもんですね(笑)

ワルミ海峡も穏やかでベストコンディションの中、大自然を観察しながら

のんびりと遊覧出来たので、とても楽しい時間でした!!

明日は連休最終日、当日でも空きがあればご予約をお受け致しますので

お気軽にお問合わせくださいね~♪

それでは本日のオーシャンブログはこれにて失礼致します☆☆☆


更新日時: 2016.1.10

最近の記事

月別記事