受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 昨日のお客様!!

昨日のお客様!!

ハイサ~イ☆彡

今日は先日ご紹介する予定だったゲストの皆様をご紹介させて頂きますね♪

先日、朝一番で体験ダイビングにご参加のゲスト様から(^v^)

P1050001

女性2名でご参加の瀧山様、出発前にショップ前で記念撮影♪

P1050002P1050004

昨日は良い天気に恵まれて最高のダイビング日和☆彡

P1050009P1050011

体験ダイビングを開催した場所は「ゴリラチョップ」!!

P1050012P1050014

観て下さい後ろの岩を・・・・・ゴリラがチョップしてるように見えるでしょ(笑)

P1050016P1050018

場所は名護から本部向けの海沿い、国道449号線の横に有りますので

美ら海水族館へ行きながら通ると車からでも観れますよ(^v^)

P1050020P1050021

P1050022

連日、暖かい日が続いている沖縄ですので皆さんも潜りたい人はこの暖かい

今を狙って潜りに来てみては如何でしょうか?

ゲストの瀧山様も海から上がって来た後はこのスマイル(^v^)

カメラに向かって最高のスマイルを頂きました有難うございました☆彡

お次はお昼の12時から開催したワルミ海峡カヤック遊覧です♪

P1050027P1050030

P1050032P1050034

カヤックにご参加頂いたのは小野様ファミリー☆☆☆

P1050037P1050039

以前、西表島でもカヤックを経験しているだけあってとてもお上手でした☆彡

息子さんもかなりお茶目で楽しい時間を共有させて頂きました(笑)

P1050040P1050042

良かったらまた来年にでも遊びに来て下さ~い(^v^)

今度は夏の沖縄の海遊びもお勧めですよ♪

最後は14時30分集合の瀬底島周辺ボートシュノーケル&ビッグマーブル☆彡

P1050043P1050044

P1050045

 

P1050047

まずはシュノーケルの前にビッグマーブルからスタート♪

P1050055

安定感抜群ですが結構遠心力を与えるとスリルあるビッグマーブル!!

シュノーケリングだけでは物足りないと言う方は是非チャレンジしてみてね☆彡

P1050056P1050057

P1050058P1050059

そしてビッグマーブルの後はシュノーケリングへ出発です(^◇^)

P1050060P1050063

P1050067P1050068

この便はお二人だけの貸し切り、ポイントもお二人と魚だけ(笑)

海況も穏やかだったのでのんびり優雅にシュノーケルを満喫して頂きました☆彡

今度は瀬底島の沖合に浮かぶ水納島にも遊びに来て下さいね~!!

またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

以上、先日ご参加のゲストの皆様でした(^v^)

それではまた明日!!


更新日時: 2016.1. 6

最近の記事

月別記事