受付時間 8:00~20:00

HOME » 沖縄マリンスポーツ日記 » 水納島 修学旅行マリン体験学習!!

水納島 修学旅行マリン体験学習!!

オーシャンブログをご覧の皆様、こんにちわ☆彡

 

本日の沖縄は生憎の天気となりましたが、水納島は雨も降る事無く

 

無事に修学旅行のマリン体験学習を開催する事が出来ましたよ~!!

 

今日、マリン体験学習に参加したのは群馬県立高崎工業高校の生徒さん

 

約40名が体験ダイビングとビーチシュノーケリング、シーカヤックに分かれて

 

それぞれ行いました(^v^)

 

まずは高速船で水納島へ到着!!

 

IMG_5184IMG_5185

今日は乗船待合所の中にて説明(^v^)

IMG_5186

説明終了後、早速ウェットスーツへと着替え・・・・・

 

IMG_5188IMG_5189

班ごとに分かれてマリン体験学習のスタートです!

 

IMG_5190IMG_5191

IMG_5192IMG_5194IMG_5196IMG_5197

IMG_5199IMG_5200

 

天気はずっと曇り空でしたが生徒さん達は水納島の海を大満喫(^v^)

 

メニュー終了後の昼食はBBQ、参加者は全員男子生徒だったので

 

食欲旺盛で普段のメニューに肉とおにぎりを追加で食べてました(笑)

 

今日は半日で終わりでしたがとても良い体験が出来たんじゃないでしょうか?

 

またいつか沖縄に来る機会があったら是非、水納島へ遊びに来て下さいね☆彡

 

本日のご参加誠に有難うございました!!


更新日時: 2015.12.15

最近の記事

月別記事